思いもよらない言葉が人生を変えた…禁断の恋を成就させた方法とは?

 

すごく悩んでいたけど、後から考えると

もっと早く決断すれば良かった、

無駄な時間を過ごしたと後悔したことはありませんか?

 

特に失恋や片思いはあなたを成長させてくれる

経験ではありますが、本当に好きな彼であれば

復縁したり、一緒になりたいものですよね。

 

そこで、今回は彼との恋が叶えたAさん(28歳・独身)の

体験談をご紹介します。

—————————————————————————————-

彼は会社の同部署の上司です。

彼には家庭もある事を知っていながら、

飲み会をきっかけに不倫関係になってしまったのが始まりです。

 

たまに彼が遊びだけなのか不安になり、彼に問いただすと、

「もう離婚を考えている」と言われてから

半年以上が経っていても好きでいつづける私がいます。

 

そんな中、彼が部署移動になり、それ以降、

会う事も少なくなってきました。

これを機に別れようと思ったのですが、

1ヶ月ぶりに彼から連絡があり、会うことになりました。

すると彼への気持ちもまた燃え上がってしまったのです…

 

しかしその後、「もう疲れた。別れよう。」と彼から言われ、

一方的に別れを告げられました。

 

それからは、彼からの連絡も途絶え、

忘れかけていたのですが、彼が会社の違う女の子と

楽しそうに歩いているのを見て、

どうしようもない嫉妬心と同時に、

また一緒にいたい。一緒になりたいと

今まで以上に激しく思う様になっていきました。

 

ただ、彼と付き合っていたことは秘密だったので、

他の同僚に話すこともできず、一人で悩み続けていました。

彼にメールをしても返ってこず、気が狂いそうな毎日に、

仕事も手に付かず、ついに会社を辞めて、

友達も心配して、相談にのってくれはしたのですが、

「叶わぬ恋なんだから、諦めなよ」

とより気が重くなる答えしか返ってきませんでした。

ca4aa5879ced8100d88d1befcfe1cf25

 

いろんな思いが交錯しながらで、友達に相談しても、

慰められるだけで出口が見えない状況の中、

半年ぐらい気がおかしくなりそうな日々を送っていました。

 

そんな状況に終止符を打ったのは偶然、芸能人の方が利用されていた

『シエロ』でした。

 

私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。

自分がどれだけ彼のことを考えてばかりいたのか、

彼のことをどれだけ愛しているのか、自分で理解が出来た瞬間です。

 

何度か相談した先生の言葉にはとても暖かさがあり、

私を本当に導いてくれると感じることが出来ました。

ある時から、私はこの人に相談をすれば全て上手くいくと

確信をしていました。

 

先生から言われて一番心に残ったものは

「周りの雑音に流される事なく、自分の思った通り生きなさい」

と言われたことでした。

 

その言葉の通り、彼を思い続けました。

そして、具体的にどうすればいいのか先生に相談したら、

その想像もしていなかった言葉に持病だった顔面神経痛で

目がピクピク止まらなかったのを今でも忘れません。

「彼はあなたの事を思って、距離を置いています。

ただ、今離婚手続き中で、またあなたの元に戻ってくるでしょう」

と先生の頭の血管が浮き出るくらい力強く語ったのです。

 

それから10日後、春なのに台風の様に強い風と

雨が降っていた日でした。私が仕事から帰宅すると、

ビショビショになった彼が私の家の前に立っていたのです。

雨なのか涙なのかわからなかったのですが、

そこには感動にガタガタと足が震え、

崩れ落ちた私がいました。

そして先月、私たちは晴れて結婚しました。

a1180_004880

—————————————————————————————-

 

実はお互いに自分が正しいと思う行動をしていれば

自然と幸せになっていた事を先生が力強く導いてくれたから

実現出来ただけの話で、彼女が勝手な思い込みや他人の雑音で

行動を起こさなかったら幸せになれなかったのは事実です。

 

簡単そうに見えて、一人で考え込んだり友達とか、仲が良すぎる人に

相談してもうまく行かないケースが実は多いようです。

そんな時は客観的な第3者に相談するをおススメします。

a0001_008055

 

禁断の恋愛をに導いた『シエロ』とは業界関係者から

口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と

密かなブームになってる占いサイト。

 

恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、

メールや電話で適格なアドバイスをくれると

占いフリークの間でも評判のようです。

 

恋愛の悩みは、一人で悩んでいると多くの時間を

費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと

解決することも多いのではないでしょうか。

「当りすぎて怖い」と言われる伝説の占い【シエロ】

 

 

 

 

このページの先頭へ