”やせ体質”になるために大切なこととは?



スクリーンショット 2013-09-12 19.31.50

「簡単に健康的なダイエットができる」

「デトックスに効果的」

と、すっかり定番化した「酵素ダイエット」ですが、

実は選んだ商品によっては全然効果がないことをご存知でしょうか?

 

30代からは特に酵素が重要!でも、ドリンク系はNG?!

そもそも酵素の効果にはどのようなものがあるのでしょうか?

Web

 

酵素は私たちの体を動かし、維持する源です。

その酵素が足りなくなると基礎代謝がダウン。

代謝が悪いためカロリーが消費されず、ダイエットが難しくなったり、

細胞の生まれ変わりもスムーズにいかなくなるので、

美容や健康に自信がなくなっていきます。

 

特に30代から酵素の量は激減しますので、

食事やサプリメントで上手に摂取する必要があります。

 

ですが、酵素は熱に弱いため、48度以上の熱を与えると

酵素は死滅して、一切活動をしなくなってしまいます。

瓶詰の商品は法律で65度以上の加熱が義務図けられているため、

酵素ドリンクは必ず加熱を行われているため酵素不足は補えないのです。

 

しっかりと活動する“生きた酵素”を摂取するには?

そこでおすすめなのが、過熱を行わずゆっくりと水分だけを

取り除いていく製法で作られたこうじ酵素です。

スクリーンショット 2013-09-12 19.32.48

1日3粒飲むだけで、大根約3本分、人参約22本分、きゅうり約18本分、

1000万個の麹菌(生菌)を摂取することができます。

 

しかも、体内をすっきりとお掃除してくれる、

レジスタントプロテインを配合しているため、

代謝を高めつつ体の中から綺麗に生まれ変わることができるのです。

 

愛用者からも、非常に評判が良いそうですよ。

「1か月間飲み続けることで、-4kgを達成しちゃいました!」

a0008_001246_m

「こうじ酵素を飲み始めてすぐ、体が軽くなるような感覚がありました。その時はまだ体重には変化がなかったのですが2週間を過ぎたあたりから徐々に体重が落ちていき、1か月で4kgも痩せることができました!リバウンドもなく3ヶ月過ごして体調も以前より良くなったと思います。」

 

そんな「こうじ酵素」ですが、期間限定で100円で7日間試せるモニターを

募集しているそうです。

通常は1か月3500円かかるものが、たった100円で、しかも送料無料で試せるので

まずは7日間試してみるのも、良いのではないでしょうか?

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

こうじ酵素100円モニター詳細はこちらです。

2

 

 

 

このページの先頭へ