ゴン中山 植毛疑惑と離婚回避!?子供とアデランス?

ゴン中山植毛 ゴン中山離婚 ゴン中山子供 ゴン中山アデランス ゴン中山別居

2012年12月に現役引退を表明したゴン中山。

日本代表の経験をはじめ、その明るいキャラクターから

日本サッカー界の人気を牽引してきた存在でもあります。

引退後は、度々テレビなどに出演している姿を見かけますね。

そんなゴン中山に関するキーワードには「植毛」「離婚」という気になる言葉が・・・

一体どういうことなのでしょう?

 


 

ゴン中山 植毛?アデランス?

ゴン中山に植毛というキーワードがついたのは、

彼の髪の毛の変遷にあるようです。

 

2004年頃のゴン中山

ゴン中山

2007年ごろのゴン中山

 ゴン中山植毛

2012年ごろのゴン中山

WS0000101

 

すごい!!

この2007年から2012年のゴン中山の髪の毛の増え方に対して、

ネット上ではかなりの反響があったようで・・・

「こんなに髪が増えるものなのか?」

「何をしたんだ?」

「40代のハゲに希望を与えた!」

「諦めないって大事だな」

といった感想が飛び交いました。

 

この植毛疑惑に対し、2013年6月、アデランスの新商品発表会に出席した中山は

こうコメントしています。

「僕も一回薄くなって“どうして増えたんだ”って疑惑は耳にする」と切り出し、髪の毛が増えたのは「ポジティブに生きてきてこうなりました」「毎日のマッサージと、色んな物を食し、色んな物をぶっかけここまできた」と自身の努力であることを強調。その上で「いざとなったら僕にはピンポイントチャージがありますから」とPR。
「オレはキミを信じる!だからキミは、アデランスを信じてくれ!」とCMのセリフを絶叫した。

奇跡とも言えるこの髪のボリュームの増やし方は

日本全国の男性に勇気と希望を与えたに違いない!

ぜひとも髪に関する書籍を出版してもらいたいものです。

 


 

ゴン中山が離婚?子供は?

ゴン中山の妻は女優の生田智子(本名:中山智子)。

ゴン中山離婚

まだ中山が無名選手だった頃、サッカー界・芸能界共通の知人を介して

知り合ったらしいです。その後、1996年に結婚。

2004年に、第1子の女子が誕生しました。

 

幸せ一杯の生活を送っていたはずの中山夫妻ですが、

2007年別居生活が訪れます。

「出産後、生田さんは芸能活動を再開したいと思うようになって、最終的に中山さんは許してくれました。ちょうどその時から実家で過ごすことが多くなったみたいです」(ジュビロ関係者)

当時、ジュビロ磐田に所属していたゴン中山。

生活拠点は静岡県内だったのですが、奥さんは実家がある

東京に戻ってしまったようです。

 

その後、コンサドーレ移籍したゴン中山ですが、

奥さんと娘さんはそのまま東京に住み続けたようです。

「夫婦は子供のことを考え、受験のために都内の塾にも通っていた。この春、見事に都内の志望校に合格。今度は北海道と東京での新しい別居生活がはじまったわけです」(芸能関係者)

制服姿の長女(6)の手を引き、歩いていた生田智子(44)。通学路を確認するように、ふたりが向かった先は、都内でも指折りの有名私立小学校。まもなく入学式がはじまろうとしていた。夫の中山選手は一人娘の入学式に出席すると、その日のうちに北海道の自宅へ帰っていった。

このようにしばらくの間、別居生活が続いていたため、

二人の離婚は秒読み?などとネット上では噂されていました。

 

しかし、昨年12月にゴン中山は現役引退してからは、

また一緒に暮らすようになったようです。

生田智子のブログにこんな記事がありました。

新年のご挨拶が遅くなりましたm(__)m

今年も宜しくお願い致します。

お正月はお互いの実家に行ったり、夫の北海道からの荷物整理したり。

まだ終わらずf(^_^;

うーん

どうやって収納するか、悩み中です(笑)

今年の4月には夫婦揃って「さんまのまんま」に出演していましたね。

ゴン中山離婚

その後も、中山が持ってきてくれたミサンガをつけて

W杯予選を応援していたみたいです。

朝から、

夫が出ていた「やじうま」を見て

私まで気合いが入って来ました(笑)

今夜は早く食事を済ませ

テレビの前で正座して

スタンバイしますっ(@゜▽゜@)

ゴン中山離婚

夫が持って帰って来た

ミサンガ付けて

応援しまーす(^O^)/

 

ということで、今は家族揃って仲良く暮らしているようですね。

ゴン中山の第二の人生に注目です!

 

 

このページの先頭へ