ダルビッシュ有がMALIAと熱愛!?彼女は古関美保じゃない?女性セブン画像

メジャーリーガーのダルビッシュ有(27)に
熱愛デートが報じられました。

このスクープを報じたのは「女性セブン」。
しかもデート相手はモデルMALIAだったのだとか・・・

ダルビッシュ有といえば、古関美保が彼女だった
はずですが、一体どんなスクープだったので
しょうか?

 


 

ダルビッシュ有の彼女は古関美保?

ダルビッシュ有と、元女子プロゴルファーの
古関美保(31)の熱愛が報じられたのは、
2011年1月のこと。

kozekimiho

前妻の紗栄子と離婚協議中だったダルビッシュは
古関と一緒に宮崎で自主トレを行い、その間、
古関の部屋に連日のようにお泊り。

その姿がフライデーされていました。

ダルビッシュ有彼女古関美保熱愛

 

その後も、ダルビッシュが古関のマンションに出入
りする姿や、ダルビッシュが借りた高級マンション
に古関を住まわせていることなどがスクープされて
きました。

その関係は今も続き、現在ダルビッシュと古関美保
は”同棲状態”にあるのです。

 


 

ダルビッシュ有がMALIAと熱愛デート!?本命はこっち?

そんな古関と同棲中のはずのダルビッシュ有。
モデルMALIA(30)のデートが目撃されたのは
10月下旬のことでした。

ダルビッシュ有彼女熱愛MALIA女性セブン

 

夕方、同棲マンションからダルビッシュと古関が
外出。ダルの弟のKENTAが運転する車で
向かったのは、六本木ヒルズ。

古関は途中で車を降りると、後部座席に座った
ままのダルビッシュに大きく手を振り別れを
告げました。

どうやら友人と六本木ヒルズの回転すし店で
待ち合わせをしていたようです。

「古関さんはお店で友人の女性と待ち合わせをしていたそうで、カウンターで焼酎を飲みながらお寿司をつまんでいました。1時間くらいいたんですかね?直ぐに会計を済ませて帰ってしまいました」(目撃した客)

 

一方、ダルビッシュが向かったのはヒルズに
併設する高級ホテル。古関がいる店とは
直線で数百メートルしか離れていない場所
でした。

ダルビッシュがホテルに入ると、それを見計らった
ように一人の女性が現れました。

モデルのMALIAです。
MALIAはそのままホテルの中へ消えて行った
そうです。

MALIAとは、雑誌「ViVi」などで活躍するモデル。

ダルビッシュ有彼女熱愛MALIA女性セブン

インド人の父と、日本人の母を持つハーフ。
2001年にはJリーガーの田中隼麻選手と結婚し、長男(10)が生まれるも、2004年に離婚。

しかし、同じ年に格闘家の山本KID徳郁と再婚。次男(8)と長女(6)をもうけるも、2009年8月に離婚。

現在はシングルマザーとして3人の子供を育てなが
ら、モデル業の傍ら、マタニティーウエアのデザイン
を手掛けたり、ブラジリアンワックスのサロンを
オープンさせるなど実業家としても注目されて
いるそうです。

 

そんなMALIAとダルビッシュがホテルからでてきた
のは、1時間後。二人はKENTAが運転する車に
乗り込み、米沢牛の料理店に向かいました。

 

ダルビッシュとMALIAは熱愛関係なのでしょうか?
MALIAの友人はこう語ります。

「昨年のオフくらいだったかな。MALIAは共通の友達から紹介されてダルさんと知り合ったみたい。お互いハーフだし、子供もいるし、離婚した経験もあるし、共通する部分が多かったから、すぐに意気投合したんですって。MALIAがダルさんから小関さんの事をどう聞いてるのかは、はっきりわからないけど、ダルさんの帰国を心待ちにしていたようにも見えたし、二人の中では古関さんのことは問題になっていないんじゃないかな?KIDさんと別れた理由は彼の浮気で、MALIAはそういうことに嫉妬したりして嫌な女になっていくことをいちばん嫌がっていましたからね。」

 

二人が訪れたお店には友人達も呼び、
楽しいひとときを過ごしたそうです。

ダルビッシュ有彼女熱愛MALIA女性セブン

 

食事後は、友人も連れてカラオケへ。
しばらくカラオケを楽しむと、ダルとMALIAは
その場を抜け出しました。

外は雨。
ダルが黒い傘を開くとMALIAはそっと身を寄せる。

ダルビッシュ有彼女熱愛MALIA女性セブン

しかし、通行人にダルビッシュだと気づかれると
さっとMALIAとは距離をあけたんだとか・・・

 

その後二人は会員制のバーへ。
しかしMALIAの子供のこともあったのか、
深夜0時前にはそれぞれ店を後にして、
帰路についたそうです。

ダルビッシュ有彼女熱愛MALIA女性セブン

 

ダルビッシュの所属事務所は
ダルビッシュの古関とMALIAとの関係について
「双方、仲の良い友達と聞いております。」と
コメント。

MALIAの所属事務所も古関の所属事務所も
ダルビッシュについては
「仲の良い友達と聞いております。」
とコメントしていました。

 

野球関係者は次のように話しています。

「古関さんもMALIAさんもダルビッシュのことを大切に思っていることは間違いないですよ。特に古関さんはいつも一緒ですし、これまでもダルビッシュに熱愛の噂が出るたびにやきもきしてますから。でも、ダルビッシュはそんな古関さんの気も知らないで、いつだって謝れば許してくれると思っているんですよ。恋人というよりも長年連れ添った妻とかお母さんといったイメージでしょうか。」

 

ダルビッシュはMALIAとあった日の翌々日、
古関へのうしろめたさがあったのか、
二人で高級寿司店へ行き、夕食を楽しんだようです。

ダルビッシュ有彼女熱愛MALIA女性セブン

 

今回の報道では、まだダルとMALIAが熱愛とは
言い切れないですよね。

古関との仲が、これから進展するのか?
個人的には注目したいと思います。

 

このページの先頭へ