坂本勇人 結婚彼女どころかフライデーで夜遊び報道!画像アリ

 

ペナントレースを制し、クライマックスシリーズ真っ只中の

巨人軍、坂本勇人(24)にフライデースクープが飛び出しました。

坂本勇人はネット上で「結婚」や「彼女」といった言葉と

ともに検索されているようですが、そんなものを感じさせないくらい

絶好調で夜遊びしているようです。

 


 

坂本勇人のフライデー画像がこれ!

坂本の姿がキャッチされたのは、ペナントレースを終えた当日の夜。

送迎車に乗り込み球場を後にしたのは、夜の10時過ぎ。

一度は自宅マンションに直行し、今日はこのまま就寝かと思いきや、

約20分後、送迎者で再び外出したようです。

 

坂本が向かった先は六本木。

その六本木の中でも有数の高級クラブに向かったようです。

「その店はあの『AKB48』の創設者の一人で ある会社社長がオーナーを務める高級会員制の クラブ。多くの芸能人や著名人が足繁く通う有 名店ですよ」(同業経営者)

 

夜の11時に入店すると、店から出てきたのは午前2時半過ぎでした。

坂本勇人フライデー画像

 

ホステスの女性と肩を組み、ご機嫌な様子だったそうです。

さらには足元もおぼつかない状態だったんだとか。

 

すると、テンションがあがってしまったのか、

なんと女性と路上でチュー。

坂本勇人フライデー画像

 

女性も満面の笑みで、まんざらでもなかったようです。

「羽振りもルックスもいい坂本はお店の女のコ にとにかく人気がある。むしろ彼女たちが、坂 本を狙った”争奪戦”を繰り広げていますよ」(六 本木のクラブ店員)

 

坂本は24歳ながら、年俸は1億8000万円。

そしてイケメンとなれば、女性にモテないわけがないですよね。

 

この日は、両腕で二人の女性の肩を抱きながら、

タクシーに乗り込んだ坂本。

坂本勇人フライデー画像

 

タクシーが向かった先は渋谷。

そのまま路地に消えて行ったそうです。

Screenshot_2013-10-18-03-35-14 - コピー

 

坂本がフライデーされたのは、今回が初めてではありません。

今年の5月末には、西麻布の高級店で美女と寿司をたべ、

その後、友人の男性とのみに行くところをキャッチされていました。

20130530_1694546

ただこの時のスクープは食事に行っただけの内容でした。

 

しかし、今回のスクープには続きがあります。

坂本はなんと別の日にも女性とデートを

しているところをキャッチされていたのです。

 


 

別の日にも別の女性と・・・

それは、9月中旬のこと。

東京・代官山にあるレンタルビデオ店にタクシーで乗りつけた坂本。

後から、一人の女性が店内へ。

 

先述の六本木の女性とは別の方女性で、

年齢は20歳半ばくらいで、安達祐実似の派手目の

モデル風美女と伝えられています。

 

坂本と女性は付かず離れずの距離を保ちながら、ビデオを物色。

「2階の洋画コーナーを物色していましたよ。 人目を気にしながらも、時折、距離を置いた若 い女性と目配せしていましたね」(居合わせた 客)

数枚のDVDを借りると女性と時間差で店を後にしました。

しかし、その後は二人で一緒にタクシーで乗り込み、

坂本の自宅マンションへ。

坂本勇人フライデー画像

 

女性は慣れた様子で先にエントランスへ向かい、

坂本は距離を置きながらマンションに入っていったそうです。

坂本勇人フライデー画像

 

女性関係が絶好調の坂本勇人。

まだ年齢も24歳ですし、色々と遊びたい年頃なんでしょうね。

 

そういえば坂本といえば、以前ダレノガレ明美との熱愛の噂がありましたね。

akemi_darenogare_main

しかしこれは、ダレノガレ本人がブログ上で「彼氏は坂本ではない」

という発表をしたため、デマということがわかりました。

 

こんなに色々な女性と遊んでいたら、ステディな彼女は

いないのかもしれません。

でも、仮にいたとしたら今回のフライデースクープには

ご立腹でしょうね。

 

結婚はまだ先かな?

 

このページの先頭へ