安藤美姫 旦那に50代真壁喜久夫という噂…高橋大輔じゃなかった!?

安藤美姫 子旦那50代真壁喜久夫  安藤美姫旦那誰噂高橋 安藤美姫子供画像

連日のようにワイドショーや週刊誌が取り上げ話題となっている

安藤美姫の父親騒動。

モロゾフ氏や南里氏は父親であることを否定。

しかし、ここにきて新たな人物の名前が挙がってきました。

 




【スポンサードリンク】



 

突然浮上した第3の男とは誰?

各社血眼になって探す安藤の子どもの父親について、

モロゾフでもない南里でもない第3の人物について報じたのは東スポでした。

「あくまでうわさレベルですが、イベント関連会社重役のX氏ですよ。昨年の段階で、安藤とX氏はかなり親密な関係だと言われていました。年齢は50代ぐらいでしょうか。安藤もそのイベントに出演しており『デキてるんじゃないか』と冗談交じりに言われていたんですよ」(事情通)

 

この記事に対して、モロゾフ・南里についての報道はスルーしていた

安藤サイドが反応。

 

安藤美姫が自身のフェイスブックに以下のような投稿をしました。

スタッフとしては、事実無根の記事を書かれるのは正直、たまりません。第三者を巻き込んだ憶測記事など、本当にいたたまれない気持ちになります。しかし、「またこんなこと書いてる!」と笑い飛ばして終われるくらいでありたいとも思うのです。あのおおらかさが失われるようでは、息苦しさが募るばかり。ぜひ「東スポの記事を信用する人間はいない」ことを証明していただけるように、ご協力をお願いいたします

 

一貫して騒動にダンマリを決め込んできたのに、

ここに来ての反応にネット上では、

「東スポに反応するってことはガチかwww」

と返って、怪しむ声が挙がりました。

 

そしてこのX氏について、ネット上で噂されているのが、

元電通でイベント関連会社シーアイシーの真壁喜久夫氏です。

安藤美姫 旦那父親相手50代

 

 

また、安藤が以前TVで披露した自身の子供の映像からも

「肌の色からすると白人(モロゾフ)とのハーフじゃないな…」

とネット上では言われていました。

安藤美姫子供画像

 

しかし、実は安藤サイドの勘に障った東スポの記事は、

X氏についてではなく、別の部分ということのようで・・・

「第3の男よりもヤバかったのは、記事後半で今回の“未婚出産騒動”の仕掛け人の存在をにおわしたことです。記事では『安藤の後ろ盾になっている女性Y氏』と記し、彼女はフィギュア界の『女帝』であると指摘している。少なくとも東スポが出た5日の段階では安藤サイドはにおわしてもほしくなかった。そこを東スポがしれ~とエグったから、異常反応したのでしょう」

と事情を知る関係者は語っているそうです。

 

なお、噂のX氏については、東スポも確たる証拠を

掴んでいるわけではないと明言しています。

 

一体この父親探し騒動はどういう形で決着を迎えるのでしょうか?

 


スポンサードリンク


思いもよらない言葉が人生を変えた…禁断の恋を成就させた方法とは?

”やせ体質”になるために大切なこととは?

このページの先頭へ