小林可夢偉に熱愛デート報道!彼女のあびる優とは別人!フライデー画像

フライデーがレーシングドライバー小林可夢偉
の熱愛デートをスクープしました。

しかもそのお相手の女性は、彼女のあびる優
ではなかったそうです。

一体どんなスクープ内容だったのでしょうか?

 


 

小林可夢偉とあびる優の交際

可夢偉とあびるの交際が発覚したのは、3年前
の2010年10月のこと。

静岡・御殿場のカート場でデートしていた二人
の様子を来園者が撮影。その映像がYoutube
にアップされ、それがきっかけで二人の交際が
発覚しました。

小林可夢偉あびる優熱愛

 

その後、世界各地で行われるF1のレー ス場で、
あびるの姿が頻繁にキャッチされます。

小林可夢偉あびる優熱愛

 

2011年には二人は一度破局し、可夢偉と
黒木メイサの温泉旅行がスクープされたことも。

しかし、その後二人はヨリを戻し、昨年の3月
には、あびるが可夢偉の住むモナコ へ移住
することをメディアに匂わせていました。

そんな二人は結婚秒読みかと思われて
いましたが・・・

 


 

小林可夢偉のフライデースクープとは?

可夢偉の姿がキャッチされたのは10月13日、
F1「日本GP」最終日の夜のことでした。

三重県の鈴鹿サーキットから東京に移動したレー
サーたちは六本木の老舗クラブでの打ち上げパー
ティーに参加。可夢偉もそこに合流していました。

すると午前4時過ぎ、可夢偉がこっそりと美女を
連れて店の外へ出てきましたのです。

小林可夢偉フライデー

この美女について、フライデーは

目鼻立ちがはっきりしていて、どことなく可夢偉 の恋人・あびる優に似ている。が、まったくの別人である。

と伝えています。

 

二人は歩きタバコでゆっくりと夜の六本木を歩き
近くの有名岩盤浴店へ向かったそうです。

その途中、美女は可夢偉に
「今日は誘ってくれてありがとう。」と告げ、
熱い視線を送りました。

二人が店から出てきたのは入店から1時間半後の
明け方5時半。仮眠でもしたのか、眠そうな様子は
なかったようです。

店を出た二人はタクシーに乗り込み、5分ほど
走ったところで停車。

どうやら、女性だけが降りるようです。

岩盤浴のデートだけで帰宅というドラマのない
結末で終わりかと思われた次の瞬間、
なんと可夢偉はタクシー車内で美女にキス!

小林可夢偉フライデー

 

その後女性は一人でマンションへ入って行き、
可夢偉を乗せたタクシーは、そのまま走り去ったそうです。

小林可夢偉フライデー

 

一見すると可夢偉と美女はいい感じですが、
あびる優との関係はどうなったのでしょうか?

二人を知るレースカメラマンは次のように語ります。

「現在も二人は付き合っていると聞いていま す。でも最近は、サーキットであびるの姿を見 る機会が減った気がしますね」

なるほど。
以前ほどのラブラブではないのかもしれないけど、
まだ交際中ではあるのですね。

そんな可夢偉ですが、実は結婚には
消極的なようです。

昨年末、週刊誌に次のような可夢偉の友人の
言葉が掲載されていました。

「可夢偉が飲み歩いているところによく優ちゃんも合流して奥さんのように振る舞っているけど、可夢偉は友達には『結婚は絶対ない』と言います。寂しがりやのくせに独り好きというか、独特なんです。優ちゃんは結婚したそうだけど」

あびる優は、可夢偉のF1復帰のために尽力し
資金集めにも協力。
かなり尽くしていたようなのですが・・・

 

フライデーは記事の最後をこう締めくくって
います。

来季は何としてもF1に復帰しなければならない、大事な時期 に……。現在も交際中というあびるに、可夢偉 は美女との”早朝キス”をどう説明するのか。

 

この美女と可夢偉の関係は?

あびる優と進展はあるのか?

続報を待ちたいと思います。

 

このページの先頭へ