本田圭佑 子供いた!嫁不妊はガセ!結婚いつしたの?息子画像

本田圭佑子供 本田圭佑嫁不妊 本田圭佑結婚 本田圭佑長男 本田圭佑息子

日本代表MF本田圭佑(26)=CSKAモスクワ=が、

W杯アジア最終予選・オーストラリア戦)に向け、成田空港に帰国しました。

 

が!その帰国した本田の姿に驚き!

なんと子供を抱いているではありませんか。

「本田って子供いたんだ・・・」

ネット上ではこんな声も上がりました。

「そもそも本田っていつ結婚したの?」

調べてみました。

 


 

本田圭佑 結婚と嫁

本田は2008年7月に元保育園勤務の保育士の女性と結婚しました。

二人の出会いは星稜高校時代にまでさかのぼります。

本田圭佑嫁

本田は練習試合で対戦した相手高校のマネージャー(今の奥さん)に一目惚れ。

試合で相手に圧勝した後、試合終了後に相手のベンチに歩いていき、

「俺と付き合ってくれ」と言ったそうです。

カッコよすぎる!

本田圭佑嫁画像

カッコよすぎる!

本田はプライベートではかなり一途なようで、奥さんにベタ惚れなのだとか。

「嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた」

 

■嫁の不妊説?

本田が結婚してから、なかなかおめでたのニュースがでなかったため、

このような不妊説がでたようです・・・

サッカーに対してストイックな本田のことだから、

子供については計画的に考えていた可能性もありますよね。

 


 

本田の子供にビックリ!

そんな本田が今回子供(男の子)を連れて帰ってきたことに

驚いた人も多いのではないでしょうか?

本田圭佑子供息子画像

どうやら昨年の秋に生まれてみたいです。

自身のブログで報告していました。

本田圭佑子供息子画像

ご報告 2013.06.03

皆さんこんにちは。

いきなりなんですがプライベートのことで報告したいことがあります。

昨年の秋に元気な男の子が誕生しました。

産まれたときはシーズンの途中だったので、

リーグが終わってからの報告という形を選びました。

子供のメディアへの露出は今回限りで、あくまでも「報告」と

認識して頂けたらありがたいです。

明日には大事なオーストラリア戦もありますので、

これくらいで簡単な報告とさせて頂きます。

これからも引き続き日本のサッカーへの応援を宜しくお願い致します。

本田圭佑

どうやらメディアへのお披露目は今回限りということみたいですね。

超かわいい男の子です!

将来はサッカー選手になるのかな?

本田圭佑子供息子画像

W杯への5回連続出場決定した日本代表。

本田のプレーから目が離せませんね!

 

このページの先頭へ