杉内俊哉 嫁とフライデーがコレだ!!上葉えりか

杉内俊哉嫁 杉内俊哉フライデー画像 杉内俊哉フライデー相手 杉内俊哉不倫 杉内俊哉女性問題

WBCの合宿中に宮崎市内の選手宿舎で女性と密会していたところを

フライデーにスクープされた問題が注目されている

WBC日本代表の巨人・杉内俊哉投手(32)。

 

密会していた相手とは誰なのでしょうか?

また杉内俊哉投手は結婚していますが、

嫁の上葉えりかさんはどんな方なのでしょうか?

 


 

杉内俊哉の嫁は上葉えりかさん

杉内投手の現在の奥さんは、上葉えりかさん。

杉内俊哉嫁

上葉えりかさんは、元々ホークス応援番組「とべとべホークス」のレポーターでした。

杉内俊哉投手と上葉えりか出会ったのは2002年8月のこと。

場所はファームが練習する雁の巣球場でした。

福岡のホークス情報番組でリポーターを務める上葉えりかから杉内俊哉は取材を受け、

杉内俊哉が一目ぼれしたことから、交際がスタートしたそうです。

 

2002年のクリスマスイブ二人は長崎・ハウステンボスでデートをし、

ハート形のプレートに杉内俊哉が「2ケタ勝ったら来年のオフに入籍しよう」と書き、

高さ5メートルのクリスマスツリーに2人で飾ったそうです。

2003年に結婚、子供も一人います。

杉内俊哉嫁

ラブラブだったんですね~ 。

しかし、ここにきての不倫騒動・・・

 


 

杉内俊哉 浮気現場をスクープされる!

杉内は2月に行われたWBC代表合宿中に深津絵里似の美人と

密会していたのだとか・・・

杉内俊哉フライデー画像

杉内俊哉フライデー画像

 

部屋のカーテンを閉め忘れちゃったみたいですね(^^;

「不倫相手のA子さんは、女優の深津恵里に似た色白の美人。

杉内君とは仲間内の飲み会で知り合ったようで、彼がソフトバンクに在籍していた

頃からの仲だから、かなり以前から関係は続いていますね。

彼が巨人に移籍してからは、奥さんの目の届かない地方などの遠征先や、

キャンプ先などで頻繁に密会を重ねているようです。

しかも、会ったのは1回だけではなかったようで、

別の日にも合流していたようです。

杉内俊哉フライデー画像

杉内俊哉フライデー画像

 

奥さんにはかわいそうですが、杉内投手はこのスキャンダル報道に

かなり反省しているようなので、まずはWBCの試合に集中してもらいたいものです。

しっかりしてくれ!杉内!

ちなみに同じくWBCメンバー・西武の涌井投手も

同じ日にスクープされています・・・

 

ネット上の声、WBCファンからはため息も

 

 

このページの先頭へ