おぎやはぎ小木博明 嫁は森山奈歩!元こぎの父と子供が凄い!

 

おぎやはぎが、おしゃれイズムに出演します。

そんなおぎやはぎの小木博明はネット上で、

「嫁」、「こぎ」、「父」、「子供」

という言葉と一緒に検索されているようです。

これらは一体どういうことなのでしょうか?

 


 

おぎやはぎ小木の嫁は森山奈歩!

2006年10月、小木は森山良子の長女である

元歌手の森山奈歩と結婚しました。

6年間の交際期間を経てのゴールインでした。

おぎやはぎ小木博明嫁森山奈歩

この結婚によって森山直太朗は義理の弟となった小木。

結婚直後は直太朗に対して、自分が兄であるにもかかわらず

自分よりも大物だと感じているため敬語で喋っていたんだとか…

 

現在は直太朗のマネージャーをしている奈歩さんですが、

かなりの不思議ちゃんキャラらしいです。

■奈歩さんの不思議ちゃんエピソード

・魔法学校に通っており、そこでパワーストーンや邪気を消すことが出来るスプレーを購入している

・魔法学校で幽体離脱を覚えた

・テレビ局の廊下でダウジングをしていた

・引っ越し祝いにもらった鉢植えに妖精がいるのを見つけた

かなり変わっていますよね…(^^;

 

そんな奈歩さんですが意外な特技もあるそうです。

■小木が語る奈歩さんの特技

「直太朗くんの歌を歌っているときとかは、モノマネをするんだよ。本当に上手くてね。スゴイ似ているの。下手したら、直太朗くんよりも上手いんじゃないかって、そう思うくらい」

「実はね、モノマネ得意みたいなんだよね、奈歩は。成城高校に通ってたらしいんだけど、そこのモノマネチャンピオンになったことがあるんだって。そんな過去があったんだよね」

モノマネチャンピオンてw

奈歩さんが面白いキャラクターだということがわかりましたね。

 


 

おぎやはぎ小木の父と子供が凄い?“こぎ”とは?

かつて小木がTV番組に出演した際、

自分の父親と名前について語ったことがありました。

『実は小木(おぎ)の元々の名前は、” こぎ ”だったんです。』

 

え!?

これって一体どういうことなのでしょう?

おぎやはぎ小木こぎ

 

元々、小木の父親は「小木清(こぎ きよし)」

という名前だったそうなのですが、福井から東京に上京する時に

親戚に内緒で名前を変えたそうなのです。(戸籍上も変更)

変更後の名前は「小木是清(おぎ これきよ)」。

 

小木に物心がついた頃には、「おぎ これきよ」に変わっていたため、

福井に帰った時、近所の人が自分の父親に向かって”こぎさん”と呼び、

親戚からは ” きよしさん ” と呼ばれていたのに驚いたそうです。

 

親戚に内緒で名前を変えるとは凄いお父さんですね!

しかも「是清」なんて…

 

おぎやはぎ小木に子供は?

小木には2009年1月に第1子となる女の子が誕生しています。

名前は「まある」ちゃんです。

 

まあるちゃんが生まれた直後の写真がこれです。

おぎやはぎ小木子供娘まある

 

まあるちゃんは小木に似て(?)なかなか個性的な女の子らしいです。

4歳になったまあるちゃんが、小木と二人で動物園のズーラシアに

行った時のこと。

突然小木に向かって「キスの練習をしよう」とせがんだのだとか。

 

小木をその場に立たせておき、20mくらい小木から離れると

小木を振り返り、駆け寄ってほっぺにチューするんだそうです。

おませさんだけど、かわいらしい女の子ですね^^

「彼氏が欲しい」と小木に告げていたようですよ。

 

そんなまあるちゃんですが、

森山良子がテレビで「さとうきびの唄」を歌っているのを観て

つい、「私この曲キライ」と言ってしまったのだとか…

「でも、これは良子たんに言わないでよぉ」と

しっかり小木にフォローを入れたそうです。

 

まあるちゃんは親に似てつい悪口を言ってしまうと

小木はラジオで話していました。

 

どんな女の子に成長していくのか楽しみですね。

 

 ■関連記事

おぎやはぎ小木が浮気?フライデー報道はデマ?

このページの先頭へ