おぎやはぎ小木 フライデーはデマ!?浮気相手にハメられた?

 

人気お笑いコンビのおぎやはぎ。

そんなおぎやはぎの小木は、かつて結婚5ヶ月目に

浮気報道をされたことがあります。

 


 

おぎやはぎ小木のフライデー浮気報道とは?

小木は、2006年10月に森山良子の長女 森山奈歩と

6年間の交際を経て結婚しました。

おぎやはぎ小木博明嫁森山奈歩

新婚で幸せいっぱいの生活を送っているかと思われた

2007年の3月、フライデーが小木の浮気を報じました。

 結婚5カ月のお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が、女優 宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を、9日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。小木は昨年10月、歌手森山良子の長女奈歩さん(35)と結婚。当初は森山家で暮らしていたが、最近、近くにマンションを借り、夫婦2人の生活を始めたばかりだった。

同誌によると、小木は宝月と、恵比寿の高級和食店で待ち合わせ会食。食後は、小木の運転する車に宝月が乗り込み、駅付近で降車した。小木の所属事務所は「本人に確認すると、昔からの友人で、一緒にご飯を食べたと言っています」としている。

 

お相手の宝月ひかるさんとは、こんな方です。

おぎやはぎ小木フライデー

 

このフライデー報道が出た直後、小木は弁明をし、

「自分はハメられた」と語りました。

 

以前から宝月とはアンジャッシュ児嶋の紹介で仲が良く、

何も無かったと小木はコメント。

さらに、その場で宝月にはめられた状況に気づいたと話しており、

マスコミに対しての釈明では、宝月の売名行為という事を暗に示唆していました。

 

食事をした際、小木はもう1人友達を呼んで同席しており、

宝月と2人で会っていたわけではないこと、食事しかしていないことに

ついては、フライデーでも書かれていました。

 

しかし掲載された写真は、まるで2人きりでいるかのように

明らかに意図的な構図で撮影されたものであり、

実際には浮気や密会とは到底言い難い状況だったと言われています。

 

prg-fami-01

 

この時の様子について語った小木のコメントについては

このように伝えられていました。

 小木は「ひかるちゃんに男を紹介してって言われたんで、呼ぼうと思ったら 『いい、いい』って。変でしょ。で、もう1人別の男がくることになってたけど、 仕事で遅くなってて…」。 すると、宝月は「携帯電話を持ってトイレに」行ったそうで、小木は 「児島さんと連絡とって、『やばい、2人きりじゃなきゃ、密会にならない』 とか言ってたに違いない」と推察した。

さらに、児島は「写真誌とつるんでた」と読み、案の定、店の外に出ると 「(カメラマンの乗った)車があった。すぐ分かったけど、もういいやって思った」と話した。

 

この報道については、ダウンタウンの松本人志をはじめ、

多くの芸人や芸能関係者から同情の声が上がっていたそうです。

 

一方、宝月ひかるも自身のブログで報道を否定。

記事内で宝月のメールと紹介されたメールに関しても

自分のものではないと否定したそうです。

 

人気芸能人は色々と大変ですね・・・

 

■関連記事

おぎやはぎ小木の父と子供がスゴイ!?

 

このページの先頭へ