おぎやはぎ矢作兼の彼女元カノはモデル!私服ファッションセンスは姉のおかげ?

 

人気お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(42歳)。

そんな矢作はネット上で「彼女」、「元カノ」、「私服」、「ファッション」、「姉」

というキーワードと一緒に検索されているようです。

これらについて調べてみました。

 


 

おぎやはぎ矢作兼の彼女とは?

おぎやはぎの矢作は、2010年5月、フライデーで彼女とのデートを

スクープされたことがあります。

おぎやはぎ矢作兼彼女元カノモデル

矢作の彼女は元モデルのA子さん。

 

このフライデー報道に対し、矢作は

「フライデーさんも、そんなに記事が無いのかなって思って。保険としてとっておいた記事でしょうね。内容は、A子さんと撮られたんです。同棲している恋人です。」

「裏話をさせてもらうと、たまたまこの焼き肉に行った前日に週刊誌で『有名人が週刊誌に撮られた店』って紹介されていたの。だから、二人で『あの焼き肉屋、撮られる店らしいね』って話をしていたの。そうしたら、本当に撮られちゃった」

と話していました。

 

A子さんについては、

「まだ、籍は入れてません。結婚はしてませんよ。これから結婚するかどうかはまだヒミツですけどね。『入籍済みですけど何か?』って言えないから。バレるまで内緒にしておきますよ」

とコメント。

 

A子さんとの交際は順調と見られ、2012年の正月には同棲中のA子さんと

結婚宣言も飛び出し、結婚間近か?と噂されていました。

 

しかし2012年11月、ラジオで矢作の口から衝撃発言が・・・・

小木「正月のハワイでインタビューされたとき、『今年結婚します』って言ったのに、それを撤回、と」

矢作「『あれ嘘でした』って言ったんだけど。衝撃的なことを教えてあげようか」

小木「うん、教えて」

矢作「俺、別れたんだよ(笑)」

小木「え?ウソだ。ウソでしょ?」

矢作「へっへっへ(笑)」

ということで、7年間交際していたA子さんと別れてしまいました。

 

矢作は、別れてすぐの放送では「あまり落ち込んでない」と語っていましたが、

同棲していたA子さんが荷物をまとめて出て行ったときは、

さすがに落ち込んだみたいです。

mig

実はA子さんとは一度別れて復縁した経験があり、その際矢作はプロポーズまで

していました。しかし、ちょうど芸人の浮気が何件か報道された時期とプロポーズが重なり、

A子さんには「芸人は浮気するから」と断られてしまったのだとか・・・

 

その後、同棲生活は続けるも、徐々に嫌なことも目につくようになり、

再度プロポーズをするタイミングを失い、結婚まで至れなかったと。

矢作は「復縁した時点で、すぐに結婚しなくちゃダメ」と反省を

口にしていたようです。

 

ちなみに矢作の歴代の彼女は全員モデルのようです。

高校時代に初めてできた彼女もモデルで、歴代彼女が

すべてモデルであることを相方小木にばらされたんだとか・・・

かなりのモテ男みたいですね(^^;

 


 

おぎやはぎ矢作がおシャレなのは姉のおかげ?

お洒落さんとしての評価も高い矢作。

ネット上では矢作が身につけているものにも注目されているようで、

「財布」、「時計」、「私服」といった言葉とも一緒に検索されているようです。

300x400x59645b95c5b0eb55c7886d82

そんな矢作には3歳年上の姉がおり、ファッションデザイナーを

しています。そんなお姉さんの影響もあってか、ファッションのセンスが良く、

ブランドに詳しい矢作。高校生の頃からお洒落さんで、女性にはモテて

いたんだとか・・・

21002_yc

 

そんなモテ男の矢作さん、

今度はどんな彼女ができるのでしょうか・・・・?

 

このページの先頭へ