樫野有香かしゆか フライデー熱愛画像!彼氏は坪井泰一郎 

ニュースキーワード:かしゆかフライデー画像 かしゆか熱愛 かしゆか彼氏坪井泰一郎 樫野有香フライデー熱愛彼氏坪井泰一郎

女性3人組テクノポップユニット「Perfume」の“かしゆか”こと

樫野有香がフライデーに熱愛をスクープされました。

かしゆかといえば、過去にもフライデーされていたことが

あったような・・・今回の熱愛のお相手は誰なのでしょうか?

 


 

樫野有香(かしゆか)の熱愛スクープとは?

かしゆかの姿がキャッチされたのは、6月末の深夜3時。

場所は、東京・中目黒にあるクラブS。

 

一通り、クラブを楽しんだ後、かしゆかが友人らと

店内から出てきたたのは、空も明るみ始めていた

朝方になってからでした。

樫野有香かしゆか フライデー熱愛

 

一人の長身のイケメンとじゃれあいながら、

夜明けの街を歩く、かしゆか。

彼氏とはおそろいのシューズですね。

樫野有香かしゆか フライデー熱愛

かしゆかは、その後友人らとダイニングカフェに立ち寄った後、

金髪男性と二人で高級マンションに消えて行ったそうです。

樫野有香かしゆか フライデー熱愛

 

気になるお相手ですが、

メンズ誌『CHOKi CHOKi』の元モデ ル・坪井泰一郎(30)と

伝えられています。坪井氏は最近では『2BOY』として

DJ業を中心に活動しているだとか・・・

 

樫野有香かしゆか フライデー熱愛坪井

坪井泰一郎

2011年 AMBUSH® DESIGN 入社

2013年 2月 独立

都内専門学校にてグラフィックデザインを学ぶ。

卒業後、アパレルブランドに入社。ショップスタッフを務める傍ら、

Tシャツのグラフィック、イベントフライヤーのデザインなどを手がける。

現在はCDジャケット、ブランド広告、パッケージデザインなどが加わり、

ジャンルレスに活動中。ブロンドヘアーが印象的な、マンガと音楽を

こよなく愛するデザイナー。

2BOYの公式ブログ

 

ということでDJだけではなく、グラフィックデザイナーや、

アートディレクターといった活動もしているようです。

ちなみに坪井は漫画「闇金ウシジマくん」に出てくるキャラクター

森田キミノリのモデルになっている人物なのだとか・・・

 

 

 

二人の出会いについて、クラブ関係者はこのようにコメントしています。

「彼は『Perfume』のプロデューサー・中田ヤ スタカ氏とも親交があるので、知り合ったのでしょう。昨年末頃から、彼の出 演するDJイベントに、かしゆかが訪れる姿がた びたび目撃されています」

 

※スクープの詳細を知りたい方はINTERNET FRIDAYもしくは

モバイルフライデーからご覧ください。

雑誌では見られない、未掲載画像も見れて面白いですよ。

 


 

かしゆかの過去の熱愛報道とは?

かしゆかは過去にもフライデーに熱愛をスクープされています。

それは2009年のこと。

スクープ内容は、気鋭の写真家・太田好治(よしはる)氏と

かしゆかののカ フェデートでした。

樫野有香かしゆか フライデー熱愛太田樫野有香かしゆか フライデー熱愛太田

世田谷区三軒茶屋の一角のカフェでのデートだったらしく、

かしゆかが着用していたグレーのワンピースが印象的でした。

 

かしゆかは、理想の男性について、

「色白で、背が高くて、ナヨっている人」

と話していたことがあるそうです。

 

前回の太田氏にせよ、今回の坪井氏にせよ、

まさに、かしゆかの理想の男性像にぴったりですよね。

 

 

 

このページの先頭へ