くみっきー 彼氏は高木裕介氏!プロフィールやfacebookは?

くみっきー彼氏高木裕介 高木裕介facebook 高木裕介プロフィール くみっきー熱愛 高木裕介くみっきー 舟山久美子高木裕介

くみっきーことモデルの舟山久美子(21)が25日、自身のブログを更新し、

一部で報道されたカリスマヘアメークアーティスト高木裕介氏(35)との

真剣交際を認めた。

 

くみっきーの彼氏であるの高木裕介氏はカリスマ美容師だとか・・・

どんな方なのだろう?

 

 

■くみっきーの熱愛報告ブログ・・・彼氏熱愛報道について語る

 

くみっきー彼氏高木裕介

 

今回の報道の件ですが…
いきなりでびっくりさせてしまってごめんなさい。
恋愛ネタは、今まであまり話したことがなかったですよね。

過去の、恋愛であまり良い思い出がなく傷つくのが怖くて、本当のところ、少し避けていました。。。

そんな中、二年前に、とても仲の良い知人を通してお会いし、
第一印象はとっても真面目な方だなぁと言う印象でした。
そこから、仲良しグループでお付き合いすることが多くなり、
はじめは、歳の差もあるので恋愛感情は無かったのですが、
今年に入ってから仕事の悩みや、
プライベートの悩みを聞いて頂くようになって、
気が付いたら、私の中ですごく近い存在になってました。
出逢った時はまさかこんなに近くなるとはお互い想像もしていなかったと思います。

まだまだ、恋も仕事も悩みが多い未熟な私ですが、温かく見守って頂けるととても嬉しいです(*^^*)

舟山久美子ブログ

 

くみっきーと高木氏は2年前に知人を通して知り合い、

今年に入ってから交際がスタート。

はじめは、歳の差もあるので恋愛感情は無かったというが、

くみっきーは

「仕事の悩みや、プライベートの悩みを聞いて頂くようになって、

気が付いたら、私の中ですごく近い存在になってました」と

仲の良い友人から恋愛関係に発展したことを告白した。

 

 

高木裕介氏のプロフィール

 

北海道・釧路市出身。

釧路市立北陽高校を卒業後に山野美容専門学校に進学。

現在は人気ヘアサロンU-REALMの経営者。

タレントやモデルも多く通う愛されモテ系の有名サロンということだ。

表参道の他、吉祥寺、聖蹟桜ヶ丘にグループ店があるとか・・・

 

くみっきー彼氏高木裕介くみっきー彼氏高木裕介くみっきー彼氏高木裕介

 

ヘアメークアーティスト歴は14年になり、美容師ブームの立役者の

1人とされる。イケメンの上、確かな技術と気さくな性格で人気は高く、

芸能、スポーツ界にも多くの顧客を抱えている。

 

高木裕介氏のfacebookページには

ダルビッシュや松坂大輔といった日本人メジャーリーガーとの

ツーショット写真もある。

 

高木裕介facebook高木裕介facebook

 

そんな高木氏は、美容師のアシスタントだった頃

ドレッドヘアだったこともあるとか・・・

高木裕介facebook

 

セミナー活動も積極的にこなす高木氏。

高木裕介facebook

 

そんな「カリスマカップル」は現在、互いの自宅を行き来しながら、

愛をはぐくんでいる。すでに関係者には交際を報告し、周囲も温かく見守っているという。

 

関係者によると、くみっきーは、25歳までは仕事に打ち込む意向を持っており、

現時点で結婚予定はないとのこと。

 

くみっきーも「結婚」は明言しなかったが、交際は認め、

関係者を通じて「親しくさせていただいているのは事実です。

温かく見守ってください」とコメントした。

 

このページの先頭へ