だいたひかる再婚相手の小泉貴之さんにデレデレ

小泉貴之だいたひかる再婚相手名前 だいたひかる再婚誰 だいたひかる再婚小泉 だいたひかるアートディレクター小泉貴之画像

お笑い芸人・だいたひかる(37)が3日夜に放送された

「ホンマでっか!?TV スペシャル」に出演し、再婚することを電撃発表した。

だいたひかるの再婚相手の名前は

フリーのアートディレクター小泉貴之さん(35)。

だいたひかるの再婚相手、アートディレクターの小泉貴之さん

とは、どんな方なのだろう?画像と共にご紹介。

 

 

だいたひかる 再婚相手は誰?名前は?

 

だいたひかるの再婚相手のお名前は、

フリーアートディレクターとして活躍する、小泉貴之さん 。

小泉貴之さんは2011年版から「超」整理手帳のデザインを

担当していた方。

 

一方、大の文房具好きで知られるだいたひかる

だいたひかると小泉さんは2012年の秋に開催された

「第2回文房具祭り」で知り合ったという。

 

文房具祭りとは、文房具好きのだいたひかるがプロデュースの

一端を担うイベントであり、

自身も第1回からイベントには参加していた。

そして、迎えた第4回文房具祭り(3/11)では、

二人の結婚がその場で発表されていたのだという。

 

だいたひかるの再婚相手小泉貴之さんの画像

だいたひかる再婚相手小泉画像

 

 

 

 

 

かなりイケメンな方ですね。だいたひかるもメロメロだとか…

 

だいたひかると小泉さんの結婚が発表された第4回文房具祭りの様子

 

迎えた第4回文房具祭り(3/11)で、二人の結婚が発表された。

小泉貴之さん:

「私ごとですが、この文具祭りで知り合った女性と結婚することになりました。」

と突然の結婚発表。

 

続けて、「結婚相手は、隣にいらっしゃる だいたひかるさんです。」

会場には驚きの声があがった!

だいたひかる再婚相手小泉貴之だいたひかる再婚相手小泉貴之だいたひかる再婚相手小泉貴之

 

第4回文具祭りに関する だいたひかる と 小泉さんのツイート

 

 

この第4回文房具祭りの現場にいた方はいち早く、

だいたひかると小泉さんの再婚を知っていたようで、ツイッター上で報告。

 

文具祭りでだいたひかるさんが超整理手帳デザイナーさんとの結婚発表。会場騒然!これぞ文具婚!!

 

大井町通過なう。しかし今日のイベント、だいたひかるさんの結婚発表がサプライズであって、おいしいところ全部持っていかれた感。何かともあれおめでたい!(^^)!

 

会場は二人の結婚を祝う、温かい空気に包まれたとのこと。

 

2人は昨年9月11日に文房具のイベントで出会い、11月から交際をスタート。

3回目のデートでKさんからプロポーズを受けたという。

 

二人はだいたひかるのの38歳の誕生日で、小泉さんの父親の誕生日でもある5月25日に

入籍する予定とのこと。挙式などは未定。妊娠もしていないとのこと。

披露宴は未定だが、だいたは「新婚旅行は京都に行きたい」と熱望している。

 

知り合ってわずか半年での結婚。だいたひかるには 06年1月に構成作家 北本かつらと

スピード離婚した苦い過去もある。今度こそは上手くいって欲しい…

このページの先頭へ