よゐこ濱口優の性格と実弟が凄い!熱愛歴代彼女元カノもヤバい!

「無人島0円生活」でお馴染みのよゐこ濱口優。
おバカキャラでも有名ですね。

そんな濱口はネット上で
「性格」、「実弟」、「熱愛」、「歴代彼女」
といった言葉と一緒に検索されているようです。

これらについて調べてみました。

 


 

よゐこ濱口優の性格が凄い!

よゐこ濱口(41)は、かつてネット上のニュース
で次のように伝えられたことがありました。

よゐこ・濱口優は子どもからは大人気のお笑いタレントであり、仕事で共演した女性タレントからは「メチャクチャ優しいの。」とベタ褒め。そして今回は男芸人から、“もし自分が女子だったら付き合いたい”人物としてダントツの人気がある。

 

完璧ですw
特に女性に対する優しさがハンパないようです。

2013y06m20d_200618169

■濱口優の優しい人エピソード

・彼女から「あなたの部屋のカーテン、私の好きなピンクにして。」と言われて、即実行した。

・彼女から「私のお気に入りのキャラクターの食器を揃えて!」と言われて即実行した。

・不味い料理を出されても、「美味しい」と喜んで食べる。

・彼女に似合う洋服を見つければサプライズのプレゼントとして購入する。

・彼女から「どこにも行かないで、私と一緒に居て。」と懇願され、仕事場に遅刻してしまった。

凄すぎます!
いくら優しい男性でもここまでできないのでは?

そんな優しい濱口も一度だけ女性に我慢が
できなかったことがあったそうで…

耐えられなかった人は6回も浮気された彼女。これはさすがにダメだったと話すが、5回目までの浮気は許していた。

いやいやw
普通は5回も彼女の浮気に耐えられません。

そこまでしてても、濱口は女性からフラれる方が
多いようで、女性からは「あなたと付き合っていると、
ぬるま湯に浸かっているみたいで刺激が無い。」と
よく言われるそうですよ…

 


 

よゐこ濱口優の実の弟は?

濱口には弟が二人います。
上の弟は演劇俳優の濱口秀二で、下の弟は
タロット占い師の濱口善幸です。

濱口秀二

よゐこ濱口優弟

濱口善幸

濱口優弟濱口善幸

濱口秀二はKBS京都の「谷口な夜」などKBSローカル
深夜番組に出演していることが一部で有名。

濱口善幸は、優がMCを務めるテレビ番組
「イツザイS」にレギュラー出演していたことがあり、
「めちゃイケ」にも出演経験があります。

兄弟揃って芸能活動をしていたとは凄いですね。
特に優と善幸さんは一緒に仕事をする機会が
多いようです。

 

よゐこ濱口の歴代彼女が凄い!

優しい性格で女性からもモテモテだという濱口優。
そんな濱口の歴代彼女がこれまた凄かったです。

■本田みずほ

20120404_atsushi_27

女性お笑いタレントの本田みずほ。
テレビ番組「とぶくすり」で濱口と共演。
1995年に週刊誌で同棲が報じられました。

 

■上原さくら

url1

本田みずほの後に交際しました。
ナイナイの矢部がめちゃイケ裏トークで濱口の
彼女の話題になり、上原さくらと暴露。

 

■小倉優子

濱口小倉優子

2006年週刊誌『女性セブン』が濱口と小倉優子の
デート現場をスクープしました。二人の人の出会い
は2002年頃で、濱口が仕事で一緒になる度に
アタックしたそうです。2008年春に破局。

 

■倉科カナ

20110417143644272

2010年4月に女優の倉科カナと2008年から交際
していると報じられました。濱口の後輩芸人からの
紹介で出会ったそうです。その後、2011年末頃に
約3年半の交際にピリオドを打ちました。

 

美人女優ばかりが並ぶ、濱口の歴代彼女。
羨ましすぎます!

その他にも内田有紀や、鈴木紗理奈との熱愛も
噂されたことがありました。

そして、加藤浩次からは

「世間に漏れていないけど、名前を聞いただけで引いてしまうような大物女優と交際していたことがある」

なんて発言も飛び出しました。

この女優が誰なのかは明らかにされていませんが、
よゐこ濱口、恐るべしデスね。

 

今後はどんな女性との交際報道で驚かせて
くれるのか、楽しみです!

 

このページの先頭へ