アッキーナこと南明奈 チーモン菊池とのその後について さんま御殿

南明奈チーモンその後 南明奈告白その後 南明奈さんま御殿
アッキーナチーモンその後 アッキーナ告白その後 アッキーナさんま御殿

4月上旬に、南明奈が踊るさんま御殿に出演した際、

2月13日放送の番組中に自身が告白した

「チーモンチョーチュウ 菊池」とのその後について語った。

アッキーナの告白放送終了後、ネット上では

チーモン菊池に対して「羨ましい」といった声が相次いでいたのだが…

南明奈とチーモン菊池、告白のその後はどうなったのだろうか?

 

 

アッキーナ(南明奈) チーモン菊池への告白したその後は?

 

南明奈は、2月13日放送のテレビ番組「1番ソングSHOW」に出演し

密かに5年間片思いしていた芸人がいると明かし、

お笑いコンビチーモンチョーチュウの菊池に愛の告白をした。

 

チーモン菊池の画像

 南明奈チーモンその後

アッキーナとチーモン菊池は過去に、番組で共演する機会もあったのだが、

南明奈は勇気を出せず、その日まで自分の想いを伝えることができないでいた。

 

番組放送がバレンタインデー近くということもあり、

「Happy Valentineこうすけさん」という文字が入った

手作りのクッキーを持参した南明奈は、チーモン菊池に対し、

「ずっと前から好きでした。よかったら受け取ってください。

お友達からでもお願いします!」

と告白。

 

チーモン菊池は

「ありがとうございます!」

と クッキーを一口食べ、その後、連絡先を交換する約束もした。

 

2日、さんま御殿に出演した南明奈は、

チーモン菊池への告白のその後について触れた。

さんまが、アッキーナに先日の告白のことを突っ込み、

上手くいってるのか?とたずねると南明奈は、

「(チーモン菊池と)メールなどはしており、

『いつか時間があったらご飯行こう』

と話しているものの、なかなか実現できていない。」と語った。

 

TV番組で告白したことによって、

心理的にその後の進展が進みにくいのでは?とフォローするさんま。

アッキーナは

「男のほうから引っ張って欲しい・・・」

と心境を語った。

 

この放送における南明奈の発言から察するに、

まだちゃんとした交際は始まっていないように思える。

アッキーナの告白がTVで放送されたことで、

周りからは相当注目されているだろうから、

当事者としては、恋を進めにくいのかもしれない。

 

ただ、お互い好意をもっているのは本当みたいで、

南明奈はチーモン菊池のことと思われる、

好きな男性像について嬉しそうに語り、

それはまるでノロケ話のように聞こえた。

 

何かのきっかけでちゃんとした交際が始まるのも

時間の問題と思われる二人。

うらやましいぞ、チーモン菊池!!

このページの先頭へ