山根良顕 彼女が夏目優希だと?アンガールズ野球デートが拡散!結婚も?

アンガールズ山根良顕彼女 アンガールズ山根良顕夏目優希 アンガールズ山根良顕野球デート アンガールズ山根良顕結婚

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が

野球観戦デートしているところをツイッターユーザーに撮影され、

話題になっているというニュースがあった。

 

アンガールズといえば、キモ可愛いといわれていたお笑いコンビだが、

そんなアンガールズ山根のデート相手とはどんな女性なのだろうか?

 


 

アンガールズ山根 野球デートのお相手は夏目優希?

山根のデートがツイッター上にアップされたのは、

7月11日のこと。

山根良顕 彼女が夏目優希

 

山根良顕 彼女が夏目優希

この写真はすぐにネット上で拡散され、

相手の女性は誰だ?と話題になっていた。

 

アップされた当初は、この男性がそもそも「そもそも山根なのか?」

という疑問もあったが、他のツイートで山根とほぼ確定された。

山根良顕 彼女が夏目優希

 

7月12日になって、山根自身もこのデートの事実については認め、

自分のブログで記事をアップした。

2013-07-12
横浜スタジアム
ご無沙汰しておりました。
山根です。

ブログ休んでいまして再開するタイミングが見つからなかったのですが、今日から再開しようと思います。待っていてくださった皆さんすみませんでした。

話題としましては一昨日に行きました記録的大逆転負けを喫しましたハマスタの試合観戦です。泣
まぁそんな試合もありますよね。

そしてバッチリ写真撮られてましたね。

サングラスしてようがバッチリ僕ですよね。汗

そして彼女もバッチリ写っていたのですが、『いったい誰なんだ?!』とか少し話題になってるみたいですが、本当に一般の人なのでこれからはそっとしておいて頂けると嬉しいです!

その分僕は写真くらいなら頼んでいただければ、時間があれば、僕なんかでよければ全然撮りますので!
ではではまた更新していきますので、よろしくお願いします!

o0480064012607155391

 

アンガールズ山根のブログ

 

山根はデートのお相手について、一般人と書いていたが、

ネット上ではセクシー女優の夏目優希ではないか?という見方が強まっていた。

山根良顕 彼女が夏目優希山根良顕 彼女が夏目優希

 

■夏目優希

1991年7月31日生まれの21歳

身長:157cm

趣味:ショッピング

 

■ネット上の声

・「どう見ても夏目優希」

・「隣の女 夏目優希じゃん、と思って書き込もうとしたら既に出てるw」

・「似てるな」

 

ちなみに山根はよく野球観戦に行くらしく、

特に神宮球場には頻繁に足を運んでいるらしい。

 

二階席の目立たない場所にいるのだそうだが、

なぜか必ずといっていいほど、観戦客に見つかってしまい

「山根コール」が起きてしまうのだとか・・・

 

そんな山根良顕も現在37歳。

素敵な女性を見つけて、そろそろ身を固める時期かな・・・?

 

 

このページの先頭へ