アンジャッシュ渡部 彼女は伊藤裕子?モデルと結婚?刈り上げが…

アンジャッシュ渡部 彼女は伊藤裕子?モデルと結婚?刈り上げが…

アンジャッシュが「おしゃれイズム」に出演します。

そんなアンジャッシュのツッコミ担当、渡部建の

関連検索ワードには「彼女」、「結婚」、「刈り上げ」と

いった文字が並んでいます。

これらについて調べてみました。

 


 

アンジャッシュ渡部の彼女は?

イケメンとしても知られる渡部建(40)。

そんな渡部ですが、かつて女優と交際していた時期が

あったのをご存知でしょうか?

gnj1108170502003-p1

その交際相手とは、伊藤裕子(40)です。

伊藤裕子は女性雑誌『JJ』のモデルを経験し、

1997年にドラマ「ひとつ屋根の下2」で女優デビューした方です。

アンジャッシュ渡部彼女結婚伊藤女優

二人はバラエティ番組「メンB」での共演を機に

2004年暮れ頃から交際を始めたそうです。

都内でデートする様子や九州の温泉旅行など度々、

2人の目撃情報が伝えられてきました。

その際、伊藤の所属事務所は

「『いい交際をさせてもらっている』と報告を受けている」と

ラブラブぶりを認めていたそうで、一部では結婚間近とも

言われていました。

 

しかし2008年に二人は破局。

原因は「お互い忙しすぎて、すれ違いが続いていたこと」

と報じられました。

※ちなみに伊藤は、その後2011年に一般男性と結婚しています。

 

アンジャッシュ渡部 モデルとデート?

伊藤との破局後は、目立った熱愛報道もなかった渡部ですが、

2011年「メレンゲの気持ち」に出演した際、ギャル曽根から

モデル風美女とのデートを暴露されました。

 

このときの様子については、次のように伝えれています。

ギャル曽根は渋谷で酒に酔った渡部建を見かけたそうで、

「渋谷カラカン前でモデルさんみたいなきれいな人と歩いてましたよね」

と話すギャル曽根のナチュラルな感じに渡部は慌てた。

「なに、さらっとしたテンションで結構なこと言ってるんだよ!」

とギャル曽根に釘をさすが彼女には通じなかった。

「いたじゃないですか! すごいきれいな人と…最近のことですよ!!」

と嬉しそうに話すギャル曽根だが、ようやく渡部の目つきの鋭さに

「あれ? これ言っちゃダメだった?」と気づいたのである。

しかし、渡部建もその情報を否定はしておらずモデル風女性の

存在は可能性を残したのである。

 

ちなみにこのモデルについては、イニシャルが「M」の女性

と噂されていますが、真相は不明です。

114884_400

その後も渡部に関する熱愛の噂はでてきていません。

しかし渡部は、恋愛に使える“恋愛心理学”をたくさん持っていて、

度々メディアでもその知識を披露しています。

イケメンで恋愛心理も操れる渡部なら、

水面下で交際を続けている女性がいるかもしれません。

 

モテないキャラのブラマヨ吉田が結婚したんですから、

40歳という年齢を迎えた渡部にも、近々結婚の報道が

飛び出してもおかしくないですよね。

 


 

アンジャッシュ渡部の刈り上げとは?

27時間テレビの芸人パフォーマンス対決の中で、

森三中の大島が刈り上げに挑戦するという企画があったのですが、

なぜか関係のないアンジャッシュの渡部が大島に刈り上げされる

というハプニングがありました。

アンジャッシュ渡部刈り上げアンジャッシュ渡部刈り上げアンジャッシュ渡部刈り上げ

その後ツイッター上で、整えられた刈り上げ画像が

広まっていました。

 

刈り上げられてもイケメンですね。

アンジャッシュ渡部刈り上げ

 

■関連記事

アンジャッシュ児嶋の嫁は元タレント?アスペルガー障害だと?

このページの先頭へ