エネルギー森一弥 さとう珠緒と熱愛同棲!独身ともお別れ?

エネルギー森一弥 さとう珠緒と熱愛同棲!独身

さとう珠緒(40)とお笑いコンビ「エネルギー」の森一弥(39)が

熱愛同棲生活を送っていることが東スポの取材で明らかになりました。

 

エネルギー森一弥 さとう珠緒と熱愛

さとう珠緒:生年月日 1973年1月2日( 40歳)

写真はさとう玉緒のコスプレ画像ですが、

40歳には見えない可愛らしさがありますよね。

 

さとう玉緒といえば、TBS系「王様のブランチ」2代目女性司会者でしたね。

そして、目を潤しながら人を見つめる癖があったため、

「ぶりっこキャラ」というキャラクターが根付いてしまいした。

 

 

そのせいで、2004年、2005年の「『女が嫌いな女』1000人アンケート」で

2年連続1位に。しかしこれを逆手に取って、その後は過剰なぶりっ子を演じるキャラで

バラエティ番組で活躍してきました。

 

さとう玉緒のぶりっ子キャラの代表的な仕草「ぷん! ぷん!」

エネルギー森一弥 さとう珠緒と熱愛

 

一方、エネルギー森一弥について

簡単にプロフィールを確認しておきましょう。

エネルギー森一弥 さとう珠緒と熱愛

森 一弥 (もり かずや)

【生年月日】 1974年(昭和49年)1月24日

【出身地】 東京都

【最終学歴】 私立東京実業高校 卒業

【資 格】プロレス知識力認定試験2・3級、温泉ソムリエ

【趣 味・特 技】レスリング

特に森はレスリングが強かったらしく、都大会50k級で優勝、関東大会で4位、

全国大会で6位、ハワイ大会で3位というすごい実績の持ち主です。

高校時代はプロレスラーを目指していたのだとか…

 

なお、エネルギーは平成23年度花形演芸大賞で“銀賞”を受賞。

その他、キングオブコント2009、2012で準決勝まで進出しました。

エネルギー森一弥 さとう珠緒と熱愛

 

交際のきっかけをつくったのはナンチャン!?

独身のさとう珠緒の“婚活”をお膳立てしたのはウッチャンナンチャンの

南原清隆(48)みたいです。

 

2010年に公演されたナンチャンが仕切る舞台『現代狂言Ⅳ』~狂言とコントが結婚したら~

の中で「コンカツ」という現代狂言があったのですが、これにさとう玉緒が出演。

エネルギー森も出演しており、ここでの共演が交際のきっかけになったのだとか・・・

エネルギー森一弥 さとう珠緒と熱愛

出演に際して、さとう玉緒は

「この狂言には結婚できるヒントがあると思うし、私も今年は行けそうな気がします」

と語っていましたが、さとう玉緒にとっては「コンカツ」がまさに自身の婚活になった

ということなのですね。

 

今回の熱愛同棲でさとう玉緒は結婚という幸せを

手に入れることができるのでしょうか?

 

このページの先頭へ