オセロ中島 熱愛の俳優ミュージシャンは誰?

オセロ中島熱愛 オセロ中島熱愛俳優 オセロ中島熱愛ミュージシャン オセロ中島交際 オセロ中島彼氏
テレビ朝日系の情報番組『ワイド!スクランブル』に出演して以来、

何かと注目を集めているオセロ中島。

 

芸能関係者は、彼女の精神状態がおかしくなった

原因の一つとして、男女関係のもつれを指摘している。 

 

オセロ中島の最初の熱愛報道は約8年前までに遡る。

オセロ中島と熱愛していた俳優とは誰なのか?

またその後、オセロ中島はあるミュージシャンとも熱愛の

噂が立ったが、そのミュージシャンとは誰なのだろう?

オセロ中島の過去の熱愛相手を探ってみた。

 

オセロ中島と熱愛していた俳優とは?

 

オセロ中島と熱愛の噂が立った俳優。

それは、 谷原章介だ。

オセロ中島熱愛俳優

オセロ中島と谷原章介の出会いは、2003年。

二人は買い物や食事などのデートを重ね、

順調に交際を続け、結婚間近までといわれていた。

しかし、2年ほど交際を続けた2005年ころ、

考え方の違いから二人は破局。

 

そして、その2年後、谷原章介は子連れの元グラドルで

いしだ壱成(37)の元妻・三宅恵美さん(34)と“子連れデキ婚”をする。

 

『なぜ自分を選んでくれなかったのか?』そう思ったオセロ中島は

その頃から、精神のバランスを大きく崩すようになたとか。

 

オセロ中島にとっては思い出すのも辛い

熱愛&破局エピソードとなってしまった。

 


オセロ中島と熱愛していたミュージシャンとは?

 

オセロ中島が熱愛を噂されたミュージシャンとは、

なんと井上陽水だった。

オセロ中島熱愛ミュージシャン

 

もちろん井上陽水は既婚者。

オセロ中島と井上陽水がであったのは新幹線の中。

「靴を脱がないで下さい」と中島が注意したのがきっかけだったという。

 

そして不倫関係が始まったのは、2007年頃といわれている。

谷原のでき婚報道と同じ年だ。

相当なショックがオセロ中島を不倫関係に走らせてしまったのかもしれない。

 

お互いのラジオ番組に出演していたりするも

そんな関係は幸せなゴールは迎えられず、2009年に破局。

 

「妻と離婚して自分と結婚してほしい」白黒つけたい中島と、

「あくまで友人」と考える、ミュージシャン井上陽水。

当然の結末だったのかも。

 

結果として俳優とミュージシャンの二人に捨てられた

哀れなオセロ中島。精神状態を崩し、占い師に頼ってしまう

心理状態もわからなくはない気がする。

 

今後、オセロ中島は芸能界で復活できるのだろうか?

次の熱愛では幸せなゴールを迎えてもらえるよう祈りたい。

 

 

このページの先頭へ