ガッキー新垣結衣と錦戸亮に熱愛発覚!フライデー

新垣結衣熱愛 錦戸亮熱愛  新垣結衣フライデー 錦戸亮フライデー ガッキー熱愛錦度フライデー

女優 新垣結衣(ガッキー)と関ジャニ∞錦戸亮

の熱愛発覚がネット上で話題となっています。

 


 

このスクープを報じたのは、フライデー。

「新垣結衣(ガッキー)がマンション行き来する大物アイドル」

と題して、新垣結衣の熱愛をスクープしました。

 

電車の中吊り広告を見る限り「大物アイドル」としか記載されていなかったので、

誰だ?誰だ?と色々な人物を想像したが、

その大物アイドルとはなんと錦戸亮だったのです!!

 

フライデーでは、錦戸亮と新垣結衣が携帯で連絡を

取り合いながら合流したり、ガッキーのマンションに錦戸が

入っていく様子が報じられました。

新垣結衣錦戸亮フライデー熱愛

人気者同士の超ビッグカップルは、人目 を忍んで、

徒歩圏内にある互いのマンションを 行き来してたのだとか。

 

1月のある夜のこと。コートのフード かぶって顔を隠した錦戸は、

歩いて ガッキーのマンションを訪れ、自らドアを開け て中へ入っていった。

多い時は週2回、彼はマ ンションを訪問し、

時には両手に買い物袋を下げていることもあったという。

 

ガッキーと電話で話しながら、自宅へ向かう途中の錦戸亮。

新垣結衣錦戸亮フライデー熱愛

 

新垣結衣(ガッキー)と錦戸亮の二人は、

2011年にフジテレビで放送された『全開ガール』で

共演していたが、このときから熱愛の噂はあったみたいです。


768x1024xd8f2be373b700d275d365ea

新垣結衣(ガッキー)と錦戸亮の熱愛

 

フライデーによれば、錦戸がかなりガッキーにゾッコンだったようで、

キスシーンがあった時など、嬉しくて周りに自慢していたのだとか…

 

新垣結衣については、今まで熱愛の噂はあったものの、

写真スクープというものはありませんでした。

このフライデー記事が初めてのスクープみたいです。

 

この熱愛スクープに、ネット上では新垣結衣と錦戸亮の

それぞれのファンから、落胆のため息や、悲鳴など

様々な反応が寄せられていました・・・

■ネット上の反応

・ガッキーと錦戸亮熱愛って∑(゚Д゚) 月9ーっ‼

・錦戸とガッキーが熱愛か~。 ガッキー結構好きだったんですけどね。

・錦戸亮許すまじ

・錦戸さん? チャリンコ乗りながら電話はNGですよ? あれ? 錦戸さん?

・えーーー亮ちゃんと、新垣結衣が(o;ω;o)

・ガッキーの相手の大物アイドルは亮ちゃんだったのか

・えええええ!ガッキーの相手錦戸なんでもったいない!あのガッキー様よ

・錦戸君、大きな魚を釣ったね!! 嘘か真か分からないけど!!

・ガッキーの熱愛相手が錦戸とは…ガッキーやめたほうがいいよー!

・新垣結衣と錦戸くん、熱愛か(*゜Q゜*) びっくり!美男美女でお似合いだけど(*^^*)

・錦戸が新垣結衣ファンにたたかれるよおおおおおお

・錦戸かよwwなんでよりによってwんがあああああ(*`Д´*)

・錦戸さんがそんな清純派の女優とお付き合いする日がくるなんて!!!!! 私嬉しいですはい!!!!!

 

二人の恋は本物なのでしょうか?

今後の続報に注目したいと思います。

 

このページの先頭へ