玉森裕太 スキャンダル・事故・彼女熱愛の噂と画像がコレっ!キスマイ

玉森裕太スキャンダル 玉森裕太事故 玉森裕太彼女 玉森裕太熱愛

人気グループKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太。

音楽だけでなく、最近では俳優としてドラマに出演する機会もふえ、

現在、急成長中です。

 

そんな玉森の関連キーワードには、

「スキャンダル」「事故」「彼女」「熱愛」といった文字が並びます。

一体コレはどういうことなのでしょうか?

 


 

玉森裕太のスキャンダルとは?

玉森のスキャンダルが報じられたのは、今年の5月。

ある週刊誌によって報じられました。

玉森裕太 スキャンダル

1月期に放送された主演ドラマ「信長のシェフ」では深夜枠ながらも好調な視聴率を記録し、早くも7月期のドラマ「ぴんとこな」(TBS)で歌舞伎界の御曹司役をつとめることが発表されるなど、俳優としても波に乗り始めているKのT。
そんな彼の周囲に暗雲が?

「KのT」というのは、Kis-My-Ft2の玉森裕太ということです。

玉森裕太 スキャンダル

「今年3月のTの誕生日、クラブのVIPルームを貸し切ってTのバースデーパーティーが開かれたんですが、その日は珍しくTがベロベロに泥酔していたんですよね。その隙に女の子たちが好き勝手に抱きついたり、キスしたり、大騒ぎになっていたんですが、その時の写真が一部に出回っているようなんです。私は、ある女の子のフェイスブックでパッと見ただけだったんですが、Tだってことがバッチリわかるような写真でしたよ」

どうやら、自分の誕生日イベントでべろべろに酔っ払ってしまい、

醜態をさらしてしまったみたいですね。

しかも、その時に会場にいた女の子が、その時の玉森の写真を撮影して

フェイスブックにアップしたと・・・

 

すぐにその写真は削除されたようですが、

この辺はジャニーズ事務所の圧力が働いたのでしょうかね?

「下積みが長かったぶん彼ら(=他のメンバー)もめちゃくちゃに遊んでいた時期もあるし、音声やら画像やら、いろいろとエグイものも存在しているんですよ。そういったものがどのタイミングで出てくるか、その見極めも難しいところですが…」(週刊誌記者)ただ、Kを猛プッシュしている最中のI女史にとっては、この時期のスキャンダルは絶対に御法度。すでに傘下のマスコミには圧力をかけて予防線を張りまくっているというが、どんな形でなにが出てくるかわからない。

この「I女史」とは、ジャニーズ関連企業の取締役で

SMAPのチーフマネジャーをしていると言われている

飯島三智さんのことです。

飯島三智

飯島さんはジャニーズ事務所の元社員で、

SMAPの育ての親なんて言われているそうですよ。

 


 

玉森裕太の事故?

玉森がBMWで事故を起こしたという謎の噂。

これは6月22日前後にツイッターで拡散された

とあるツイートが原因のようです。

玉森裕太の事故

しかしこの事故に関するソースは一切なく、

ニュース等でも取り扱われていなかったため、

完全なガセネタのだったようです。

 

玉森裕太の彼女と熱愛の噂は?

玉森は人気タレントということもあり、数々の女性との熱愛が

噂されてきました。

 

■南明奈

とある週刊誌の記者は二人の関係について、このようにコメントしていました。

日出高校の同級生だった二人は、高校1年生のときに一度交際していたそうで、

南明奈が玉森裕太に告白して交際が始まったんだとか。

ディズニーランドや渋谷をデートするなど、高校生らしく

オープンな付き合いをしていたようです。

このときすでに二人は芸能活動もしており、

目立った存在であったため、学校中でも熱愛の噂は広がっていたそうです。

また「お揃いのペアリングをしている」と話題になったこともありました。

玉森裕太熱愛南明奈

 

■小嶋陽菜

玉森と小嶋は「美男(イケメン)ですね」と「劇場版 私立バカレア高校」で

共演しています。撮影現場での二人は、非常に仲が良く、

まるで恋人のように話していたといわれています。

玉森裕太熱愛

その他にも、二人の関係を怪しく思った週刊誌記者に

焼き肉デートをを目撃された玉森と小嶋が

一目散にタクシーで逃げて行ったと言われています。

しかし、これに関する写真などは一切ないため真偽は不明です。

 

■瀧本美織

玉森裕太熱愛瀧本

こちらもドラマ「美男(イケメン)ですね」の共演者。

よくある共演者同士の恋愛に関する憶測かと思いましたが、

二人のキスを捕らえたとされる写真が出てきました。

玉森裕太熱愛瀧本キス

顔が全く見えません。

しかし個人的には二人を写した写真ではないように思えます。

 

■大島優子

車内でのキス写真と言われるものが、ネット上で出回っていましたが、

これは玉森と大島のものではなく、熱愛の噂もガセだったようです。

玉森裕太熱愛大島キス

 

 

■南明奈との復縁説

2012年11月になって、南明奈との復縁説が

浮上してきました。復縁の噂が立ったきっかけは、なんと

「お互いがテレビ・雑誌で公表した照明器具が酷似していたこと」

だそうです。

その照明器具の画像がコレです

玉森裕太熱愛南明奈玉森裕太熱愛南明奈

「9月に放送されたテレビ番組で、アッキーナが『自宅で一番お気に入りの物』として、部屋の照明を紹介したんです。そして玉ちゃんも、今月発売の『Myojo』(集英社)で、自分の部屋の『葉っぱのペンダントランプ』がお気に入りだと写真付きで紹介しているのですが、これがアッキーナの照明とよく似ています。玉ちゃんは最近でも、雑誌のインタビューなどで“実家暮らし”を公言しているので、同棲はないかもしれないけど、2人の交際はまだ続いていて、お揃いで一緒に買ったのかな? と思ってしまいました」(熱心なジャニーズファン)

正直、これだけでは2人の交際が事実かどうか不明な点はありますよね。

でも、ファンの間ではTwitterや掲示板を中心に検証が行われたそうで、

「生々しいなぁ」

「これは偶然じゃないだろ」

「アイドルなんだからこういうのは気をつけないと」

と様々な意見が飛び交ったそうです。

 

役者としての評価が高まり、仕事面の幅も広がりつつある玉森裕太。

これ以上、変なスキャンダルに巻き込まれないように

してもらいたいものですよね。

 

■関連記事

玉森裕太の彼女は美容関係?週刊女性スクープ!

 

このページの先頭へ