キスマイ藤ヶ谷太輔の熱愛彼女?女子大生風美女とのデート報道

キスマイ藤ヶ谷太輔の熱愛彼女?女子大生風美女とのデート報道

ドラマの主演と務めたり、キムタク主演のドラマに

バーター出演するなど、着実に知名度を上げてきている藤ヶ谷太輔。

 

そんな藤ヶ谷太輔にデート報道が飛び込んできました。

このスクープを報じたのは週刊誌サイト サイゾーウーマン。

一体どんなスクープ内容だったのでしょうか?

 


 

キスマイ藤ヶ谷の熱愛彼女は女子大生風美女?

藤ヶ谷は仕事の合間を縫って、一般人とおぼしき彼女と

買い物デートに出掛けていたところを目撃されたようです。

キスマイ藤ヶ谷熱愛彼女

デートを目撃した店舗関係者はこのように語っています。

「7月中旬の話ですが、都内の有名百貨店で藤ヶ谷くんが買い物をしていたんです。藤ヶ谷くんはマスク姿で、周囲を警戒している様子だったんですが、隣には20代前半の女子大生風美女が一緒にいました。彼女は変装も一切していなかったので、たぶん一般人だったと思います」

 

お店の中ではこんな感じだったみたいです。

「2人は高級ブランド『P』に入店し、藤ヶ谷くんが熱心に商品を選んで、彼女は椅子に座って待っていました。藤ヶ谷くんは新作の商品だと思いますが、10万円前後のバッグを購入して、彼女にプレゼントしてあげたようです。買い物が終わると、2人は足早にその場から去っていきました」(同)

 

10万円のバッグを彼女にプレゼントだと!?

10万円クラスとなると、特別な人へのプレゼントですよね・・・

 

白昼堂々の行動だった為か、藤ヶ谷がデートをしていることに

気付いた人は他にいなかったようです。

気になるお相手ですが、女子大生風の美女というだけで、

詳細については伝えられていませんでした。

 

■ネット上の反応は?

このスクープに対し、なぜかネット上では

一緒にいた女性は母親じゃないの?という憶測が挙がっています・・・

●「うぅ…(/_<。)」

●「ショック続きだ。」

●「そんなの許せない。ありえない。つらすぎる。」

●「女子大生風美女か・・・ 藤ヶ谷ママだったらいいな・・・

ガチな彼女じゃありませんように・・・」

●「プライベートに関してはきっちりしてると思うから

私はお母さんを彼女と間違えられたんだと思う」

●「えっあの女子大生風の藤ヶ谷と一緒に歩いてた人お母様なの!!?」

ショックなニュースを信じたくないという

ファンの方の心境ですかね・・?

 

ちなみに藤ヶ谷太輔にはいままで

ドラマで共演した、桐谷美玲、瀧本美織、大政絢といった女優と

熱愛の噂がありましたが、どれもただの共演者という関係であって、

ガセネタばかりでした。

藤ヶ谷太輔熱愛彼女

瀧本との噂に関しては、二人が江ノ島の音楽イベントに来ているところを

ツイッター上で拡散され話題になりましたが、結局、共通の知人のイベントを

何人かで見に来ていただけということでした。

 

そんなガセネタばかりの中で、今回報じられた

女子大生風の美女とのデート報道。

 

ジャニーズJr.時代から、藤ヶ谷の熱愛スクープ少なく、

具体的に女性の素性や名前が挙がることはほとんどなかったようですが、

今回報道された相手は本当に彼女なのでしょうか?

 

仮に事実だったすれば、“一般人と思しき女性”と伝えられた

この女性については、先日の風間俊介の例もありますから、

実は芸能人だったなんてことも考えられますよね。

 

とりあえずは、続報を待つことにしますか・・・

 

このページの先頭へ