キンタロー。彼氏と破局だと?妹の炎上騒動とは!?河口こうへい

キンタロー。彼氏破局 キンタロー。妹 キンタロー河口こうへい

バラエティ番組で引っ張りだこのモノマネ芸人キンタロー。

以前、バラエティ番組で公開告白をし、

見事彼氏をGET!したのだが、ネット上には「破局」の文字が・・・

一体どういうことなのでしょう?

キンタロー。の妹の炎上騒動と一緒にご紹介します。

 


 

キンタロー。の彼氏とは・・・?

キンタロー。の彼氏は先輩芸人である「河口こうへい」。

以前出演した「好きになった人」の番組中に公開告白をし、

見事カップル成立となりました。

 

番組中で、 今キンタロー。が本気で付き合いたい芸人Kとして

紹介されたのが、河口こうへい。

キンタロー彼氏河口こうへい

キンタローが上京してきたときに

ものまねショーパブ新宿「キサラ」で共演していた

河口こうへいが色々助けてくれたのだとか・・・

その優しさにキンタローは河口こうへいを

男性として意識するようになったということです。

 

しかし、二人の関係を壊れてしまうことを

恐れて、なかなか告白ができなかったキンタロー。

番組にスタッフに河口への思いを伝え、告白したいとスタッフの力を

借りることになり、番組を通じて告白することになりました。

 

河口こうへいを前にし、キンタローは、

「河口こうへいさんのことが大好きです。」

「よかったらお付き合いしてください。」

とストレートに気持ちを伝えました。

キンタロー彼氏破局動画

 

このキンタローの告白対し、河口こうへいは

「よろしくお願いします。」と答え、カップル成立★

キンタロー彼氏破局動画

 

収録後、キンタローと河口こうへいは

「私達ラブラブで~す。」、「温かく見守ってください。」

とメッセージを送ってました。

キンタロー彼氏破局動画

 

そんなラブラブのはずの二人に、その後

破局説が飛び出しました。

「最近、ちょっと会えない日が続いている。まずは2~3日返していないメールを返さないと。ヤバイですね」。

キンタローは多忙のあまり、河口との連絡がおろそかになっていたり

すれ違いの生活が続いていたそうです。

また結婚についても

「私も女性なんで結婚したいですけどね。でも、どうなるか分かりません。運命の殿方は誰か、まだ分かりませんから」

と河口が運命の人ではない可能性も示唆しました。

 

このまま本当に破局をしてしまうのでは・・・?

と思っていたところ、9月23日放送の「好きになった人」で

二人の恋の進展の報告がありました。

キンタロー。彼氏結婚破局デマ

 

そこでは破局危機は迎えたものの、なんとかその危機を乗り越えた

二人の様子が紹介されていました。

キンタロー。彼氏結婚破局デマ

 

それどころか、彼氏の河口こうへいは、

年内にプロポーズすることを考えているのだとか・・・

キンタロー。彼氏結婚破局デマ

 

もしかしたら本当にゴールインしてしまうかもしれませんね。

何はともあれ、とりあえず破局は避けられたようです。

キンタロー。彼氏結婚破局デマ

 


 

キンタロー。の妹が炎上騒動?

キンタローには妹がいて、ツイッターで紹介されたこともあります。


そんなキンタローの妹ですが、かつて炎上騒ぎを起こしたことがあります。

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、キンタローが元AKB48前田敦子の

ものまねをした時、オンエアをみたAKB48のファンが激怒し、

キンタロー。のブログのコメント欄で

「下がれ!」「お前みたいなやつがなんでそんなことするんだ」と

大バッシングを浴びせました。

 

すると、このコメント見たキンタロー。の妹が反撃をしたのです。

しかも「お前こそ下がれ!この野郎!」と過激なコメントで…

このコメントの応酬は2日に渡って繰り広げられたため、

キンタロー。のブログは大炎上しました。

 

なんとお姉ちゃん思いの妹さん。。。

キンタロー。も本心では嬉しかったでしょうね。

 

このページの先頭へ