チュートリアル徳井義実 彼女熱愛をまたフライデーされる!2013画像

チュートリアル徳井義実 彼女熱愛をまたフライデーされる!2013画像

お笑い芸人でトップクラスのモテ男、

チュートリアルの徳井が、またまたフライデーに

彼女とのデートをキャッチされました。

 


 

チュートリアル徳井義実の熱愛スクープとは?

7月の上旬、徳井のデートはキャッチされました。

チュートリアル徳井義実 彼女フライデー

 

場所は東京・三宿のコインパーキングだったそうで、

仲良く車に乗り込み、5分ほど車を走らせた後、

二人で同じ高級マンションに姿を消していったそうです。

チュートリアル徳井義実 彼女フライデーチュートリアル徳井義実 彼女フライデー

 

さて、気になる徳井のデート相手ですが

高級アパレルブランドに勤務している

20代後半の女性と伝えられています。

どうやら一般女性のようですね。

 

実はこの女性ですが、過去にも

徳井とのデートを報じられたことがあります。

それは2012年の9月ごろのこと。

同じくフライデーがデートをスクープしました。

 

愛車の助手席にロングヘアの女性を乗せてドライブ。

江ノ島に着くとオーシャンビューのカフェで料理を

楽しんでいたそうです。

徳井フライデー

「オーシャンビューの席で食事していました。

ハンバーグを半分ずつ分け合うなど、とても仲良さげでした」

と、その場に居合わせた客がコメントしています。

徳井フライデー

このスクープのときは、お相手の女性について、

・丸の内の高級ブティックに勤めている

・重盛さと美似の美人

と伝えられていました。

 

そして、週の半分は仕事で関西にいる徳井が

東京にいるときは、この彼女が徳井の自宅に通い、

半同棲状態だとも伝えられていました。

 

このスクープに対し、徳井が所属する吉本興業は

「本人からは『仲のいい友達』と話しております」

とコメント。

 

スクープ直 の記者会見で、徳井はデートこそ認めましたが、

彼女については「普通の友達で、ゴールインはな い」と

交際否定していました。

 

しかしその2ヵ月後の イベントに登場した徳井は

「こういう報道で、(関係が)壊れ ていくんですよ。次の人を探していかないと ね……」

と話し、破局したことを告白していました。

徳井彼女破局

でもここにきて、その彼女とのスクープ。

よりを戻したのか?破局していなかったのかは

わかりませんね・・・

 

ちなみに、この江ノ島デートの前にも

二人の姿はフライデーにキャッチされていました。

それは2011年11月のこと。

(ちょうど、女優の夏川結衣との破局した直後くらいですね)

 

柏原収史と参加した合コンの帰り、徳井がこの女性と

一緒に帰っていく姿をキャッチされていました。

徳井フライデー

一体、何回スクープされているんでしょうか?この二人ww

しかも全部フライデーです・・・

 

今度こそ本当の恋愛となって、

ゴールインまで突き進むのでしょうか?

 

このページの先頭へ