ビッグダディ美奈子の過去に唖然!元夫、刺青、元ヤン、逮捕歴まで?

ビッグダディ美奈子過去元夫,ビッグダディ美奈子刺青, ビッグダディ美奈子逮捕

テレビ朝日系列で放送されている人気番組「痛快!ビッグダディ」。

林下清志との離婚が決定した美奈子の過去について

ネット上では注目されており、検索数が上昇してしています。

 

 

ビッグダディ美奈子の過去

 

美奈子の過去については、ネット上で様々な噂があります。

美奈子自身が過去に書いていた と言われている

SNSのサイトの日記の情報をもとにご紹介します。

 

 

■美奈子の刺青について

美奈子は過去にSNSサイトの日記で、

刺青(タトゥー)を入れたことを報告していた。

ビッグダディ美奈子ブログ

日記では、刺青を入れている途中であることを報告。

「まだ途中だケド チビ5人の名前の頭文字の文字と蓮と蝶」

「色まだ決まってなくてさあ みんななら蓮と蝶2匹何色にするう」

どうやら子供の頭文字を彫ったようだ。

ビッグダディ美奈子刺青

 

その後、09年12月30日の日記では、

背中のタトゥーが完成したことを写真入りで報告している。

この報告日記では、腕にも入れたいと希望している美奈子。

 

夏でも腕にサポーターを巻いていることから、

腕にも刺青を入れ、撮影中は隠しているとネット上では

噂されているが、どうなのだろう?

 

 

■美奈子の元ヤン説について

美奈子は同じくSNSサイト上で、自分の過去の行いに関する質問に対し、

以下のように答えていた。

 

ビッグダディ美奈子刺青

 

中には、警察のお世話になったなんて回答も。けっこうヤンチャしていたようだ。

番組中では清志氏が頭を下げるシーンも多く、

すっかり恐妻家キャラクターが確立されていますよね(^^;

(美奈子が日記を書いていたSNSサイト

 

 

■美奈子の元夫について

ネット上では、 美奈子はバツ2といわれている。

最初の夫は美奈子が16歳の時の夫で、できちゃった婚だったとか。

その元夫は、美奈子がキャバクラに勤めていた当時のお客だったようだ。

この夫の時に、星音(しおん)、乃愛琉(のえる)が誕生。

 

ビッグダディ美奈子元夫

 美奈子の過去のプリクラ。一緒に写っているのは元夫?

 

2番目の夫については、ネット上にあまり情報がないのだが、

美奈子の刺青が、この夫の意向だったという噂もある。

 

ちなみに、美奈子はビッグダディに出演するだいぶ前から、

出演者としてスタッフにチェックされていたとか。

当時、美奈子は市内のスナックでバイトする5人の子を

育てる26歳(当時)バツ2のシングルママとして発掘されていた。

ところが美奈子は、児童相談所の訪問調査を受けたり、

中卒で逮捕歴があるなど、TVに出すにはだいぶ危ない

過去の持ち主であることが判明。 美奈子を起用する

企画は結局頓挫してしまった(10年8月)。

 

ところがその後、美奈子は自ら動き、

ゼロクリのクルーに頼み込んで、自宅から車で

十数分にあった接骨院よこやまの別会社である、

さくらケアサービスの介護スタッフとして紹介してもらい、

アルバイト採用してもらったのだ(10年11月)。

82b436f2

そして、翌々月の11年1月、横山グループの新年会で林下清志に接近し、

結婚に漕ぎ着けたということだ。

上記 噂の真偽の程はわかりませんが、

なかなか個性的なキャラクターの美奈子。

清志とは離婚し、別居してしまいましたが、

このまま二人の関係は終わってしまうのでしょうか?

 

■関連記事

ビッグダディ、一旦最終回を迎えた理由はギャラ?

 

このページの先頭へ