ブラザー・コーン キムタク レイナ 息子との関係は?

ブラザーコーンキムタク ブラザーコーンレイナ ブラザーコーン息子

ブラザー・コーンさんの元マネジャーで自営業の立原木太郎容疑者(47)が

暴力行為等処罰法違反などの疑いで逮捕された。

元マネジャーは既に解雇されているのにも関わららず、

他人である芸能プロダクションを経営する男性Aさんの名前を勝手に使って、

テレビ局などで営業活動をしており、Aさんからそのことをとがめられると立腹、

知人の山下容疑者にAさんを脅すよう依頼したという。

 

元マネージャーが逮捕されたせいで、名前が表に出た「ブラザーコーン」だが、

彼の関連キーワードである「キムタク」「レイナ」「息子」とは一体何だろうか?

 

■ブラザーコーンとキムタクの関係は?

 

以前「スターどっきり(秘)報告」でキムタクへのドッキリとして、

仕掛け人にブラザーコーンが出演したことがあった。

しかしこのドッキリ、キムタクが本気で激怒するなど

あまりにリアリティのあるものだったため話題となっていた。

ブラザーコーンキムタク

 

ドッキリの内容はこうだ。

ブラザーコーンはSMAPにリングをプレゼントしていたのだが、

そのリングがなくなったということで香取慎吾やキムタクをブラザーコーンが疑い始める。

そしてその疑いはやがてキムタクへの批判になっていく。

 

ブラザーコーンはキムタクの親友である武田真治が陰口を言っていることを告げたり、

キムタクのドラマでの演技について「生意気」とか「人気だけ」と批判をする。

(もちろん仕掛け人としての作り話だ)

 

キムタクは元々ブラザーコーンを尊敬していただけに、その言葉と態度の悪さに激怒!

楽屋を荒らして出て行くブラザーコーンにキムタクは詰め寄ろうとするが、

それを止めようとした中居とキムタクが乱闘になった。

 

こんなリアリティのある展開だったため、ドッキリなのに笑いが起こらず、

話題となっていたようだ。

 

 

■ブラザーコーン レイナとは?

 

レイナとはブラザーコーンの娘である近藤麗奈のこと。

ブラザーコーンレイナ

小さい頃は、研ナオコの娘・野口ひとみ(Hitomi)と田代まさしの長女・田代小夏と共に

「小夏・ひとみ・レイナ」というチャイドルユニットを組んでいたこともある。

その他には、「踊るさんま御殿」に出演したり、芸能人2世で結成された

メンバーで芸能人アカペラ選手権ハモネプスターリーグに出場したこともある。

※写真真ん中。

ブラザーコーンレイナブラザーコーンレイナ

近藤麗奈ツイッター

 

■ブラザーコーン 息子とは?

 

残念ながら、ブラザーコーンに息子はいない。

先述のレイナの他にもう一人女の子がいるだけだ。

もしかしたら、相方ブラザー・トムと勘違いして

検索されているのかもしれない。

 

ちなみにブラザー・トムの息子は俳優の小柳友。

多くの映画、ドラマに出演している。

ブラザーコーン息子

小柳友Wikipedia

小柳友ブログ

 

そんな元マネージャーが逮捕されたことにより、悪いニュースに

名前が出てしまったブラザーコーンだが、彼自身も昨年逮捕されていた。

 

2012年6月元マネジャーとの間でトラブルとなり暴力行為等処罰法違反

の容疑で逮捕されてしまったのだ。

しかし、11月、都内で活動復帰ライブイベントを開催。

開演前に、世間を騒がせたことなどを謝罪した上で、

「誤解されている部分もずいぶんある。仕事を通して分かってもらうしかない。

償いという形で表に出ていきたい」と語った。

 

信頼回復に努力している最中に起こった元マネージャーによる暴力事件。

ブラザー・コーンのイメージ回復の足かせにならなければよいのだが・・・

このページの先頭へ