ブラマヨ吉田敬 結婚相手・嫁・彼女は?元SKE48の小野晴香と熱愛?

ブラマヨ吉田 結婚相手・嫁・彼女は?元SKE48の小野晴香と熱愛?

24日、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(40)が、

結婚したことがわかりました。

ブラマヨの吉田といえば、「肌ブツブツ」をが特徴で、

ブサイクランキングにも常時ランクインする

モテないキャラでしたが、ついに幸せを掴んだようですね。

お相手はどんな女性なのでしょう?

 

ブラマヨ吉田の嫁は?

ニュースによれば、吉田の結婚相手は

かねてから交際していた26歳の元看護師の

一般女性だということです。

ブラマヨ吉田結婚相手嫁

一般女性ということもあってか、詳細な情報や写真などは

今のところ公開されていないようです。

 

二人の出会いは、数年前に知人の紹介で参加したコンパ。

約2年前に再会して交際に発展しました。

複数の関係者の話を総合すると、吉田は

「もともとコイツしかいないと思っいた」と相手の女性にゾッコンの様子。

「どうせなら“産んじゃった結婚”にしたかった」と話しているということです。

ブラマヨ吉田結婚相手嫁看護師

吉田は自身の結婚について、

「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚する事ができました。今の気持ちはニンマリ!です」

とコメントしています。

 

関係者によればこの女性は妊娠しており、

吉田は今秋パパになるということです。

 


 

吉田の結婚 誤報とは?

吉田をめぐっては2012年4月、サンスポが一般女性と

「同居開始」、「年内にも結婚」などと報じられたことがありました。

 

吉田は今月初めに都内の新居に引っ越しを済ませ、

同棲をスタート。お相手については20代半ばの一般女性と

報じられていました。

 

すると、このお相手の女性について、ネット上では

「元SKE48の小野晴香ではないかと?」

という憶測が広がりました。

493fc91b4f46938f26400fc9dfac1e94

 

そしてこのネット上の憶測はニュースで報じられる

という事態にまで発展。

吉田は、テレビ番組『スター姫さがし太郎』の共演を機に相方の小杉竜一と

共にSKE48のファンとなり、推しメンは小野であると公言。

 

『このへん!!トラベラー』では小野にプロポーズをし、

「5年待ってください」という返事をもらっている。

小野は、3年半にわたりSKE48チームSのメンバーとして活躍してきたが、

3月末に本人の申し出によりグループを卒業。

ブラマヨ吉田結婚相手小野晴香

現在24歳であり、吉田の結婚相手として報道されている

「20代半ばの一般女性」と合致するのだ。

そのため、ネットでは「まさか小野晴香ではないよね?」

「小野じゃねえの?SKEやめたから一般女性だろ?」

「タイミング的にも完全に小野」

といった憶測が飛び交っている。

(引用元:サーチナ)

小野晴香の件については何の裏づけもない

確証性の低いガセネタだったようですね。

 

この結婚のニュースがでた直後、吉田はツイッターやイベントで同居や

結婚相手の存在を否定。

 

今回の正式な結婚報道を受けて、サンスポはこの誤報のときに

同棲中と報じられた一般女性と結婚したと報じています。

 

ちなみに吉田の今までの恋愛について、このようなエピソードがあります。

■「俺だって、芸能人と似ている女と付き合ったことがある。

TRFのSAMとか山崎まさよしとか。」(吉田本人)

■「20歳のときの彼女は66歳のよしこちゃん(内田裕也似)。」(吉田本人)

■「こいつ彼女はいないけど、去年会ってた女が亀田興毅にそっくりなんですわ。」

(ブラマヨ小杉)

 

吉田は今まで卑屈な恋愛感を持っていたようですが、

何はともあれ本当に結婚できて、よかったですね。

 

家庭をもった吉田がどんな活躍をしてくれるのか?

楽しみです。

 

このページの先頭へ