ベッキー電撃結婚説 相手はマキダイ?

ベッキー電撃結婚説 ベッキー熱愛 ベッキーEXILE ベッキーマキダイ 
タレントのベッキーが、自身のDVD付コンプリートブックの

発売記念イベントを行った。

このイベントでベッキーは、

 「20代で結婚しようとはまったく思わない」とキッパリ答えたという。

 

過去にネット上では、ベッキーの電撃結婚説が

浮上したことがあるが、あれはガセだったのか?

その時ベッキーと熱愛が噂された相手を振り返ってみよう。

 

 

ベッキー電撃結婚説 お相手はEXILEマキダイ

 

ベッキーの電撃結婚説が浮上したのは、3月の中旬頃。

噂のお相手はEXILEのMAKIDAI(マキダイ)だという。

 

■ベッキーとMAKIDAIの熱愛報道

ベッキーとMAKIDAI(マキダイ)の熱愛が噂されたのは、2011年頃のこと。

都内の芸能人御用達のスポーツクラブにおいて、

色黒の男性(=MAKIDAI(マキダイ)らしき人物)と、

ジャグジーでイチャイチャしているところを週刊誌にキャッチされているのだ。

 

MAKIDAI(マキダイ)とは、当時EXILEのHIROと交際していた

親友の上戸彩を介し、知り合った可能性が高いといわれている。

 

ベッキー電撃結婚説が浮上した背景その①

あれだけ仕事に一生懸命だったベッキーが「仕事よりもプライベートを充実させたい」

と仕事量を抑えはじめた。

プライベートの充実⇒恋愛に時間を割きたい?

 

ベッキー電撃結婚説が浮上した背景その②

3月に29歳の誕生日を迎えたベッキー。

親友の上戸彩に先を越され、焦っているのでは?と芸能関係者は語っている。

 

上記のような背景があり、普段男性との熱愛スキャンダル情報が極端に

少ないベッキーであれば、今でも交際が続いている可能性が高いMAKIDAIと

電撃結婚するのでは?という見方につながっているようだ。

 

しかし、3月6日にベッキーは自身のツイッターで

MAKIDAI(マキダイ)との電撃結婚説を否定している。

ベッキーマキダイ電撃結婚説

 

もしかしたら、31日のイベントで

「20代で結婚しようとはまったく思わない」

なんて語ったのは、この電撃結婚説の噂を消そうと思ったのかもしれない。

 

確かに全ての情報が不確実なものであり、イチャイチャ、プライベート充実⇒結婚という発想は

少し飛躍しすぎな気がする。

ただ、男嫌いと言われているベッキーでも、

いつ結婚してもおかしくない年齢であることは事実。

本当の電撃結婚で、我々を驚かせてくれる日はくるのであろうか?

 

■追記

4月1日の週刊実話にベッキーの熱愛記事が掲載されていました。

記事によれば、

「実は現在、ある男性とトロトロの熱愛の真っ最中。所属事務所は交際に大反対しているため絶対に公にできませんが、ベッキー自身はゴールインを目指し俄然、張り切っています」

そして気になるお相手は、やはりMAKIDAIだった。

「親友の上戸が不憫になって、HIROを通じて紹介したというんです。その相手はMAKIDAIだともっぱらの噂。上戸との関係や、これまでもお忍びでEXILEのコンサートに足しげく通っている。十分あり得る話です」(事情通)

 

ベッキーの電撃結婚説は現実のものとなるか!?

 

このページの先頭へ