マツコデラックス すっぴん・年齢・本名が衝撃的!たかひろ?

マツコデラックス すっぴん・年齢・本名

バラエティ番組等でひっぱりだこになっているマツコデラックス。

テレビに出始めたころは、視聴者も引き気味でしたが、

今では人気者となっています。

そんなマツコデラックスのすっぴんや年齢、本名って皆さんご存知ですか?

 


 

マツコデラックスの衝撃的なすっぴんがコレ!

以前、東スポがマツコのすっぴんについて暴露したことがありました。

 

いつものマツコ

マツコデラックス

 

 

東スポの報道

マツコデラックス すっぴん

 

目隠しされてますね。

はずしたのがコレです。

マツコデラックスすっぴん

 

 

はい、完全におっさんですね。

ありがとうございました。

やせたらイケメンかもしれませんね。

 

その他にもマツコのすっぴん画像は

色々とネット上に出回っているようで・・・

マツコすっぴんマツコすっぴんマツコすっぴん

 

甘えてるマツコもかわいいですね・・・

・・・・

 

マツコデラックスの本名と年齢は?

年齢はウィキペディアにまとめてありました。

 

マツコ・デラックス

誕生 1972年10月26日(40歳)

身長:178 cm

体重:140 Kg

出身:千葉県

職業 タレント

最終学歴 東京マックス美容専門学校出身

 

ということで40歳のようです。

 

本名については、マツコの卒業写真がネットに出回っていましたよ。

こちらです。

マツコデラックス すっぴん本名

 

松井貴博(たかひろ)という名前みたいです。

若いですね。

 

2丁目で活躍していたころはこんな感じだったみたいです。

マツコデラックスマツコデラックスマツコデラックス

やはり今よりアクが強めのキャラですね。

 

個人的にマツコは大好きなタレントなので、

今後もどんどん活躍していって欲しいと思います。

 

このページの先頭へ