ロンブー田村淳 嫁・結婚相手の香那の画像がコレ!一般女性?モデル?


人気お笑いコンビロンドンブーツ1号2号の田村淳(39歳)が

自身の番組「ロンドンハーツ」で結婚したことを明らかにしました。

気になるロンブー淳の結婚相手はどんな方なのでしょうか?

 

ロンブー淳の結婚相手は香那さん!画像

番組冒頭、淳は「きょうの朝、午前9時、結婚しました」と発表し、

スタジオは騒然となりました。

ロンブー田村淳結婚嫁香那一般女性画像

 

お相手は、1年前から交際をしている「香那さん(29歳)」という

一般女性とのこと。

ロンブー田村淳結婚嫁香那一般女性画像

 

番組は結婚会見のような形で進められ、

二人のラブラブの様子が色々と紹介されました。

ロンブー田村淳結婚嫁香那一般女性画像

ロンブー田村淳結婚嫁香那一般女性画像

 

七夕の短冊に書いた淳の願い事

「大好きな香那がずっと笑顔でいられますように・・・」

 

どうやら淳は香那さんのことが大好きみたいですね。

 

スポンサードリンク

香那さんは元モデルだった!?

2ちゃんねるではこの香那さんについて

さらに調べられており、詳細な情報が伝えられました。

淳は「一般女性」と説明していましたが、どうやら元モデルの女性みたいです。

 

ロンブー田村淳結婚嫁香那一般女性画像

西村香那

職業:モデル

生誕月日:11/18生まれ

星座:さそり座

出身地:東京都

身長:174cm

◆主な出演作品

CM : NEC・N-04C シーザー・プチラグジュアリー キヤノン・PIXUS
雑誌 : Oggi

ロンブー田村淳結婚嫁香那一般女性画像ロンブー田村淳結婚嫁香那一般女性画像

身長174cmとはかなり本格的なモデルさんですね。

淳の身長が167.2cmといわれていますから、淳よりも

香那さんの方が背が高いようです。

 

2013年1月に淳は一般女性とモルディブに旅行に行ったことを

報じられましたが、実はこの時のお相手の女性が香那さんだったそうです。

 

ちなみに二人の出会いは5年前。

友人の紹介により出会い、淳が一目惚れ。

 

淳の猛アタックにより二人は交際関係に発展したものの、

4年前に一度破局をします。理由は香那さんがあまりにも優しく何でも

許してくれる女性だっため、このままでは仕事面で切れ味がなくなり、

ダメになってしまうと感じた淳が別れを切り出したからだそうです。

ロンブー田村淳結婚嫁香那一般女性画像

 

その後、淳は安室奈美恵やモデルの矢野未希子といった

女性と交際をしましたが、結局香那さんの事が忘れられず

香那と別れたことを後悔するようになりました。

ロンブー田村淳結婚嫁香那一般女性画像

淳は香那さんとの復縁を願って、毎日名前を習字で書いていたようです。

すごいですね・・・

 

そんな淳は、香那さんに再度猛アプローチ。

最初は香那さんは淳と連絡を取ることを拒否していたのですが、

淳がストーカー並の執念を発揮し、無事復縁。

今回のゴールインにたどり着きました。

 

色々あった中での結婚ということで、

婚姻届を書く香那さんも感慨深かったみたいです。

ロンブー田村淳結婚嫁香那一般女性画像

DSC_0655

 

ちなみにプロポーズは淳からで、

「結婚して下さい。死ぬまで一緒にいてください。」

だったそうですよ。

 

今回の結婚について淳は

淳は「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、凄くワクワクしています。残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います」

とし、続けて

「理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います。これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!」

と、コメントしたそうです。

 

数々の女性との浮名を流してきたロンブー淳も

ついに結婚となりました!

女性関係はこれで落ち着いてくれますよね^^

 

このページの先頭へ