ローラすっぴん画像!黒髪の時期もあった

 

TVで大活躍中の女性タレント、ローラ。

そのローラのすっぴんってどんな顔なのでしょうか?

 

いつものローラ

ローらすっぴん黒髪

 

そしてこれが、すっぴんのローラ

 

↓↓↓

 

ローラすっぴんローラすっぴんローラすっぴん

 

パッチリとした大きな目はすっぴんでも健在ですね。

ローラはブログですっぴん画像を公開したりしています。

 

 

それでは昔のローラはどんな顔だったのでしょう?

探してみました。

 

まずは小学校時代のローラ

ローラすっぴん

 

次に中学時代のローラ画像がこれ!

ローラすっぴん黒髪

 

そして高校時代のローラ

ローラすっぴん黒髪

 

ちなみにこちらが、芸能界に入ってまだ初々しさが残るローラの画像。

黒髪だったんですね。かわいいです。

ローラ黒髪

 

ローラは、父親がバングラデシュ人で、実母が日本人と

ロシア人のクォーター。幼少の頃に両親が離婚。

実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育ったそうです。

 

日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り、

現地のアメリカンスクールへ通学。

小学1年生時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。

やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国しました。

そして高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始したそうです。

 

ちなみにローラの本名については、

「佐藤えり」と ネット上で伝えられています。

ローラ本名

超ふつうの名前ですねww

 

 

かつて熱愛の噂があったくりいむしちゅー有田との2ショット

ローラ有田

 

ローラの双子の兄、リョウとの2ショット

ローラ双子兄妹リョウローラ双子リョウ

 

 

TVでも見ない日がないくらい、本当にひっぱりだこのローラ。

今後も彼女の活躍に注目ですね。

 

 

このページの先頭へ