ヴァニラ フランス人形化計画は遂に肋骨まで?大阪整形 私の何がイケないの?

ヴァニラフランス人形  ヴァニラフランス人形 ヴァニラ大阪 ヴァニラ私の何がイケないの ヴァニラモデル

TV番組「私の何がイケないの?」に度々登場して、

話題となっている大阪の整形モンスター「ヴァニラ」。

 

20日の放送では、より理想的なウエストラインを目指して、とんでもない整形に挑もうとした!

今回ヴァニラが希望した整形内容とは?

 


 

ヴァニラの整形はついに肋骨にまで…

整形回数30回以上、整形費用総額1000万円、

今まで体中のありとあらゆる箇所を整形してきたヴァニラさん。

 

そんなヴァニラさんは今回、フランス人形のようなウエストライン(くびれ)を

手に入れるべく、肋骨を抜くという大整形手術に挑もうとしました。

ヴァニラフランス人形

通常のダイエットや脂肪吸引等では実現できないくらいの細さを求めたようです。

はい、もはや私のような一般人には理解できないレベルにまで到達されました。

 

しかし、肋骨というのはその内側にある重要な臓器を守る役割があり、

仮に手術を行った場合でも胸壁を傷つけるという危険性があるそうです。

 

そんな命に関わる手術にさすがの担当ドクターも

「死ぬかもしれない」と本音を語り、医者としては推奨できる手術ではないことを

ヴァニラさんに告げました。

 

それでも、「細くなりたい」と漏らすヴァニラさん…

命の危険を冒してまで、手術に挑むのでしょうか・・・?

DSC_0466

 

結局、「命に関わる」という言葉を聞き、

ヴァニラさんは今回の手術を見送ることになりました。

 

そりゃ、命あっての「美」ですものね。

しかし、またいつか気が変わるかもしれません。

 

大阪の整形モンスターヴァニラさんとは?

ヴァニラフランス人形整形

名前:vanillaちゃむ

出身地:ヴェルサイユ宮殿

年齢:ルイ17世

身長:152cm (今後700万円かけて身長伸ばすらしい)

血液型:B型

施術:東京美容外科

 

 

整形のきっかけは、小学生の頃「鉄仮面」といじめられていたヴァニラさんが、

そのことを父親に相談したところ、「ブスだからしょうがない」と言われたことだとか…

ヴァニラフランス人形整形

 

ちなみにヴァニラさんが行っている整形のことを「キャラクター整形」というそうで、

実在しないアニメのキャラクターや人形などの容姿を目指して整形をするようです。

 

狂気ともいえるほどの美の追求心を持つヴァニラさん。

「生きているお人形でありたい」と語ります。

彼女の整形が完成を迎える日は来るのでしょうか?

 

このページの先頭へ