上原さくら 浮気相手に有名女優の旦那?誰?4人の浮気相手から新恋人も…

上原さくら浮気相手有名女優の旦那 上原さくら浮気相手誰 上原さくら浮気相手新恋人

上原さくら(36)と青山光司氏(40)の離婚が19日に成立したことを、

30日週刊誌が報じた。慰謝料はないという。

 

さらに、上原さくらに関して、新恋人ができたというニュースも飛び込んできた。

しかもその新恋人は、上原の浮気相手のうちの1人だとか…

上原さくらの浮気相手と噂されているのはどんな人なのだろう?
 

 

上原さくらの浮気相手は4人?

 

上原さくらの浮気相手については、今回離婚した青山氏が、

週刊文春に記載された上原さくら自殺未遂騒動の記事に反論すべく、

他紙の取材に答えた記事に載っていた。

 

この記事の中で、上原の浮気相手についてこう語った。

・彼女は前夫(遠藤憲昭)との結婚中に浮気していた男性と今でも会っている。

・私が知っている限りでも、そうした男性は3人います。

・一人はカフェ店のオーナー

・一人はある有名女優のダンナさん

・もう一人は著述業だという外国人

 

なんと、有名女優の旦那もいたとか…

この女優が誰なのか?

大変気になるところだが、残念ながら現時点で情報はでてこない。

有名であるだけに秘匿性は高そうだ…

 

その3人以外にも、第1回離婚調停が行われた数日後の昼間に、

神奈川県内の飲食店に勤めるキャッチの男性と

一緒にいるところをキャッチされている。

上原さくら浮気相手有名女優の旦那誰

この男性は4人目ということになる。

 

そして、今日報道された「上原さくら新恋人と同居開始」のニュース。

青山氏と離婚が成立した今月19日、上原は知人の男性らと引越しを開始。

その引っ越し先で一緒に同居する相手と報じられたのは、

なんとこの4人目のコワモテ系の男性だという。

(参照:日刊スポーツ

 

いやはやなんとも、もう次の男性がいるとか…

今回の離婚成立の背景について知人は

「浮気報道などがあり、上原側が離婚裁判で争うことをあきらめたのでは」と推測した。

 

離婚騒動に関してはこれで一旦完結ということになりそうだが、

また上原の熱愛スクープはどこかで報じられるかもしれない…

 

 

このページの先頭へ