上野樹里の性格がヤバすぎ!結婚はデマ!松本潤も困り顔…オリラジの暴露とは?

 

女優の上野樹里(27)が「A-studio」に出演します。

そんな上野樹里は、ネット上で

「性格」、「結婚」、「松本潤」といった

言葉と一緒に検索されているようです。

これらについて調べてみました。

 


 

上野樹里の性格がヤバい?

『のだめカンタービレ』で人気女優の仲間入りを果たした上野樹里。

しかし、プライベートでもドラマの役柄そのままの天然キャラと

言われる彼女の素行に悩まされている業界人は少なくないようです。

「撮影現場で機嫌のいい時はキャッキャとはしゃいでいるんですが、何か少しでも気に入らないことがあると、途端に機嫌が悪くなる。よく言えば自分の世界がある、悪く言えば周囲に全く配慮をしないタイプ。スタッフを相手に、ヤンキー口調でまくしたてたこともあります。大物の俳優や女優でも容赦せず、相手の間が悪かったときなどは露骨に睨み付けて意見するため、できるだけ彼女の周りに近づかないようにしている共演者やスタッフは多い」(芸能関係者)

上野樹里性格

おお…怖いですね。

 

その他にも、某通信のイメージキャラに内定していたのに、

打ち合わせでクリエーターにダメだしをして、

それいらい総スカンを食らってしまったんだとか。

目上の人間にいきなりタメロだったり、無礼だったりと、

とにかく評判が悪いんだとか。

上野樹里性格

 

そんな性格が災いしてか、芸能界から消えたなんて

噂まで立ってしまっています。

「第2の沢尻エリカ」なんて呼ばれてるそうです。

 

たしかにこれらのエピソードが本当なら、

一緒に仕事し辛いですよね。

 

そんな上野樹里の性格について、かつて上野樹里と交際していた

オリエンタルラジオの藤森慎吾の母親がぽろっと漏らして

しまったことがあります。

上野樹里藤森慎吾

 

それは藤森が母親と一緒に「おしゃれイズム」に出演した時のことでした。

「実は上野樹里ちゃん(25)とも会ったことがあるの。私が(藤森の)マンションにいたときに、ひょっこり樹里ちゃんが犬を連れてやってきたの。“自分を持ったしっかりした子”って印象でしたね。」

 

「自分を持ったしっかりした子。」

これって良いようにも悪いようにも捉えられますね…

 

1

 

上野樹里は、演出や脚本に堂々と意見をぶつけるところがあり、

これが大物女優気取りに見られてしまうのかもしれないと関係者は語ります。

 

こうした悪評のせいか、過去には週刊誌で

「クリエーターが選ぶCMに避けたいタレントワースト15」

のワースト2位に選出されてしまったことも。

 

2013年秋公開の映画「陽だまりの彼女」。

せっかく女優としての大きな仕事をこなした上野樹里も

この性格を直さないと今後続かないかもしれないですね。

 

 

上野樹里が結婚?

上野樹里に関係する結婚というキーワード…

結論からお伝えすれば上野樹里は結婚していません

 

それどころか、先の記事で紹介した藤森慎吾との熱愛以来、

熱愛報道がでていないような…

 

過去には「のだめカンタービレ」で共演した玉木宏との熱愛が噂されました。

上野樹里結婚

上野は『のだめ』の収録中に『玉木宏とキスさせろ !』と

台本の変更を迫ったほど玉木にゾッコンだったそうな…

しかし二人の熱愛について決定的なスクープはでませんでした。

 

ちなみにその後2012年10月には、玉木宏に一般女性との

半同棲報道がありました。

玉木宏フライデー

 

次に大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」で共演した向井理とも

熱愛が噂されましたが、こちらはガセネタのようです。

 

さてさて、今回「陽だまりの彼女」で共演した松本潤とも

熱愛の噂がでるかと思いきや…

松本潤は上野樹里のことを恐れていたようです。

というのも、こんな事前情報をキャッチしていたからなのでした。

「フジテレビ系ドラマ『ラストフレンズ』で共演した関ジャニ∞の錦戸亮や日本テレビ系『金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件』で共演したKAT-TUNの亀梨和也に〝取材〟した結果、上野がいかに面倒な女優であるかを聞かされて恐れているというんです。24時間ケータイに電話が掛かってくる、撮影所からいなくなる、飲み会は朝まで続くなど枚挙にいとまがない。それを耳にした松潤は『怪獣だ!』とびびりまくってしまったそうですよ」

 

怪獣ww

まあ、こんな話聞かされたら、ビビりますよね。

 

上野樹里松本潤結婚

 

で映画の撮影後、「相手役として楽しかった」と

上野を評価した松本潤ですが、本音は違ったようで…

「松潤は上野との共演にかなり気を使って、本当に大変だったと漏らしていたようです」(制作プロ関係者)

 

さらには、

「松潤をはじめスタッフも上野の困ったちゃんぶりにはあきれていたと聞く。上野の都合で度々ロケが中断されることがあったみたいです。スタッフによると、真緒になりきるための感情移入する時間が毎回、長かったと言うんです。上野の女優としてのプロ意識のあらわれなんでしょうけど・・・」

 

そしてそして、こんなことまであったんです。

「上野と今回が初共演だったこともあり、コミュニケーションを深めるために電話番号とメルアドを交換したそうですが、昼夜関係なく上野から台本の確認が入って、勘弁してよ~と悲鳴をあげてたようです。そんなわけで松潤はクランクアップ後に、携帯電話の解約をしたと業界内で広まったんです」

 

(ノ∀`)アチャー

電話の数がよっぽどだったんですね。

 

まあこれが事実かどうかはわかりませんが、

とにかく上野樹里は色々とお騒がせ女優みたいですね。

 

個人的にはかわいくて大好きな女優さんなので、

ちょっと残念です。

 

このページの先頭へ