中尾明慶の元カノ秋定麻紀子がTwitterで荒れる!?

中尾明慶元カノ秋定麻紀子 中尾明慶秋定麻紀子twitter  中尾明慶元カノTwitter  中尾明慶元カノ画像

仲里依紗と中尾明慶のでき婚報道が芸能界を賑わせたが、

その裏で、「中尾明慶の元カノ秋定麻紀子のTwitterが荒れている!」と

ネット上で話題になっている。

 


 

秋定麻紀子とは?

中尾明慶元カノ秋定麻紀子

生年月日:1985年7月17日

年齢:23歳

血液型:AB型

職業:モデル (egg:2年、cawaii:4年、popteen:半年、fine2年)

 

秋定麻紀子が中尾明慶のでき婚について触れたツイート

 

 

 

 

 

 

中尾について、

「まったく未練はない」、「私には関係ない」

とつぶやく秋定麻紀子。

 

でも、本当に未練がないなら、

祝福してツイートを終わらせれば良いと思うのだが、

この意味深な発言は・・・?どうやら何かありそうだ・・・

 

秋定麻紀子ブログで心境語る

秋定麻紀子が21日自身のブログを更新し、

中尾明慶のでき婚報道に対する心境について明かした。

秋定麻紀子中尾明慶元カノツイッター

さてと。 今日は色々バタバタでしたが。

一つ言える事は 何もかも事実って事。

出会って、付き合って、別れるまで ココでは語りきれない程、

本当にいろいろな事がありました。 そして別れてからも色々ありました。

でも、何もかも良い思い出として毎日を生きてます。

ただ、それだけ。

ただ、誰だって元恋人が結婚したら複雑な心境になるでしょう。

これも普通の事。

でも、私がどんな心境かは周りの仲間が分かってくれていればそれでいいのです。

分かってくれる人だけ居てくれればいい。

それだけ。

 秋定麻紀子ブログ

 

後に週刊誌は、中尾と秋定の関係について以下のように報じた。

「中尾くんと秋定さんは、彼の猛アプローチでつきあいが始まりました。

ともに実家暮らしだったから、親公認で互いの実家にお泊まりしてましたよ。

中尾くんは秋定さんの弟の運動会でも、自ら家族を代表して競技に出場したり、

中尾くんのお母さんは、秋定さんを“明慶の彼女で、

もう娘みたいな子”と友人に紹介したり…。

周りからすれば、ふたりは婚約者というか、もう夫婦同然だったんですよ」

 

しかし昨年5月初旬、中尾は突然彼女に別れを切り出した。

「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と。

「親にも友人たちからも“いつ結婚するの?”と決まり文句のように

言われている矢先のことだったから、彼女は“絶対、女がいるんだ”と思ったようです。

中尾くんは最後まで認めなかったんですけどね」(前出・知人)

 

さらには今回の秋定のツイートについて、こんな情報も

「実はこのつぶやきを知った中尾くんは、

焦って秋定さんに何度も電話をしてきたそうです。

何か月も連絡してなかったのに、よほど公表されたくないことがあるんでしょう」

秋定さん本人に話を聞くと、中尾との関係を認めた上で、

「もう過去のことなので…。幸せになってください」とさらりと話した。

中尾明慶元カノ秋定麻紀子,

 

中尾と結婚直前まで進展していたと噂される

秋定麻紀子からしてみれば、色々と思うところがあり、

こんな発言をしてしまったのだろう。

 

何ともやりきれない秋定の心境は、

想像するだけでも辛い。

 

このページの先頭へ