中村アン 熱愛と本名・ハーフの真相が凄い!出身大学は東洋英和女学院大学

中村アン熱愛 中村アン本名 中村アンハーフ 中村アン出身大学東洋英和女学院大学 中村アン彼氏

モデル・タレントとしテレビ等でも活躍中の中村アン。

そんな中村アンの関連キーワードには、

「熱愛」「本名」「ハーフ」の文字が・・・

これらについて調べてみました。

 


 

中村アンの熱愛とは?

中村アンが熱愛を噂された男性にはどんな人がいるのでしょうか?

 

■チュートリアル徳井義実

一人目はモテ芸人の代表格、徳井義実。

中村アン 熱愛

中村と熱愛が噂になったきっかけは、

徳井がツイッター上で中村アン宛に発信した内容でした。

 

徳井はツイッターの「DM」という特定個人に向けた非公開メッセージ

機能を使い中村にメッセージを送ろうとしたのですが、

誤って、普通にツイート(一般公開)してしまったのです。

 

その徳井が送ったメッセージがこちら。

「いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ・・・でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしていました。DMでも普通のメールでも俺は全然大丈夫!アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせて下さい」

 

明らかに中村アンを口説いている感じですよね。

週刊誌は、この文面について何通もやり取りをした形跡がありそうだと

伝えていました。

しかも、まずかったのがタイミング。

当時徳井は、夏川結衣と復縁をしたばかりでした。

 

間違いに気づいた徳井はメッセージを削除したのですがが、

時すでに遅し。このツイートは、ネット上に広まってしまい、

注目の的となってしまいました。

「徳井って彼女に隠れてツイッターでコソコソしてる芸人だったんですね」

「彼女は許してくれるのでしょうかね?」

と、ネット上では徳井に対する批判の声も挙がりました。

 

 

■吉田麻也

2人目はサッカー日本代表のキャプテンを務めたこともある

吉田選手です。

中村アン 熱愛吉田

 

・・・

失礼しました

中村アン 熱愛吉田

 

二人の関係が噂されたのは、

中村アンが「サンデージャポン」出演したとき、

吉田選手に応援メールを送っていたことを明かしたことで、

出演者から親密な関係ではないかと疑われたのです。

たしか、爆笑問題の太田からいじられていたような・・・

 

この熱愛疑惑は複数の放送回に渡って続き、

出演者に「(吉田選手と)付き合ってるの?」聞かれると、

「ないです。お友達です」と、余裕の笑顔で熱愛疑惑を否定し、

友人関係であることを強調していました。

 

ただの友人関係であったことは本当だったようで、

吉田選手は2012年の9月に4年間交際していた一般女性と

結婚をしました。

 

その他にも確証性の高い熱愛情報はありませんでした。

今後の熱愛スクープに注目ですね・・・

 

中村アン ハーフと本名の事実に驚き!

中村アン 熱愛

「中村アン」という日本人離れした名前と、くっきりとした目鼻立ち。

どうみてもハーフだろうと思えるような、中村アンですが、

実は彼女、純粋な日本人だったのです!

 

自身のブログで、そのことについて

Q&A形式で答えていました。

Q.ハーフですか⁇

yes! と言いたいけど、i’m 日本人です…

失礼♡

 

ということは、「中村アン」という名前は・・?

そう、芸名です。

 

本名について本人からは公開されていませんでしたが、

ネット上では「中村友子(なかむら ゆうこ)」と伝えられています。

東京都出身で、東洋英和女学院大学を卒業したのだとか・・・

 

独特の雰囲気をもつ中村アン。

今後も彼女の活躍に注目したいと思います。

 

このページの先頭へ