中村獅童 読者モデルの彼女と結婚まだ?熱愛交際相手との近況語る

中村獅童読者モデル 中村獅童彼女 中村獅童結婚 中村獅童熱愛 中村獅童交際相手

歌舞伎俳優の中村獅童が、オンラインゲームのCM発表会に出席し、

元モデルの交際相手との近況について語りました。

中村獅童読者モデル彼女

報道陣からの質問に対し、中村は

「まぁ普通に…」と切り出し「謎に包まれてる方がいいけどすぐバレるから…」と苦笑い。

結婚予定については、

「すぐにはないですね。(中村)勘三郎兄さんの喪が明けるまではないです。

とてもお世話になったので僕の気持ち的に」と語ったそうです。

一部のニュースサイトは「(中村が)年内にも婚約する可能性を示唆した」とも

報じています。ところで、中村獅童の交際相手って誰なのでしょう?

 

中村獅童の彼女は元読者モデルの足立沙織

中村獅童は2005年6月に、映画「いま、会いにゆきます」で

共演した女優・竹内結子と結婚。

2005年11月には長男も誕生し、幸せな家庭を築いたかのように思えましたが、

2006年7月に酒気帯び運転と信号無視で警視庁に検挙。

その際に車に同乗していた元カノの女優・岡本綾との浮気がバレたことが原因で、

2008年3月7日、竹内結子と離婚しました。

 

その後、中村には黒木メイサとの噂も流れましたが、2011年1月に

フライデーが中村と元読者モデルでOLの足立沙織さんとの熱愛を報道。

再婚秒読みとも言われていました。

 

お相手の足立沙織さんは、早稲田大学出身でViViやTiara Girl の

元読者モデル。現在はクロムハーツに勤めている方らしいです。

中村獅童読者モデル彼女熱愛

 

「FRIDAY」は恵比寿の高級ジュエリーショップで指輪の品定めをしているところや

獅童の実家に向う二人の姿をキャッチ。その他、2人が高級マンションで同居していることも

報じていました。

 

それから2年以上たった今でも結婚していないことについては、

以前女性セブンでも、勘三郎さんが亡くなったことが理由だと伝えていました。

 

しかし一方でここ最近、中村には別の女性との噂も。

その相手はサトエリこと佐藤江梨子です。

中村獅童サトエリ彼女

 

関係者はこう語っています。

「サトエリと獅童は、以前から旧知の間柄でかつては良く飲みに行っていた。

ところが、獅童が海老蔵を紹介し、交際に発展。ところが交際3カ月で、

一方的にメールで別れを切り出されたサトエリは、その後、

紹介者の獅童とも疎遠になったんです。

ところが、昨年、ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』で久々に再会。

これを機に一気に接近しているんですよ」

 

またこの件について芸能レポーターは次のようにコメント。

「獅童は竹内結子と離婚以来、モデルの女性と同棲生活を送っていたが、

最近は家に戻らないことも多いとか。このまま、

一気に長年の友人が恋愛に発展する可能性は高い。

恵比寿界隈でも二人が密会しているという情報もあります」

 

女性との噂話が絶えない中村獅童。

このまま足立沙織との結婚までたどり着くのか?

それともサトエリと真剣交際を始めるのか?

今後の動向に注目したいと思います。

 

このページの先頭へ