中村瑠衣 頭おかしいだと!?黒田勇樹DV原因は?

中村瑠衣頭おかしい 黒田勇樹DV原因 中村瑠衣放火 中村瑠衣包丁

16日、元俳優で自称”スーパーメディアフリーターの黒田勇樹(31)と

妻で歌手の中村瑠衣(26)との離婚が成立したことが発表されました。

 

そんな中村瑠衣の関連キーワードには「頭おかしい」の文字が!?

離婚の原因は黒田勇樹のDVのはずでは?

一体どういうことなのでしょう?

 

■黒田勇樹と中村瑠衣の壮絶なる夫婦喧嘩

まず、黒田と中村の離婚騒動について、一連の流れを確認してみましょう。

 

黒田勇樹と中村瑠衣は2007年10月に結婚しました。

黒田勇樹DV原因

しかし、そのわずか1ヵ月後には、中村瑠衣はツイッター上で、

黒田のDVについて暴露しています。

 

中村は黒田のツイッターアカウントを使い、痛々しいアザの写真と共に

怪我の様子をツイートしていました。中村は黒田から頭を踏みつけられたり、

ワインボトルで頭を殴られたりしたことを告白。

そしてツイッターでDVを暴露した理由について、

「黒田をネット、メディアから消すこと」と語っていました。

@yuukikuroda23: 【拡散希望】妻の黒田瑠衣です。夫のアカウントを使って真実をお話をしたいと思います。 すぐに本人に消されると思うので、なるべくすぐに引用して拡散して下さい。ご協力お願い致します。

なんだか恐ろしいですよね。

この件については、黒田も“事実”と認めていたため、

黒田が一方的に悪者の印象でした。

 

しかし、このDV暴露とほぼ同時期、ツイッター上で二人が夫婦喧嘩をしてく中で、

黒田が中村から包丁で手首を切られたことを暴露。

「彼女に包丁で右手首を切られて、10針縫ったんです。」

これにはネットユーザーの印象もがらりと変わりました。

 

どうやら二人とも酔っ払っていた時のこと。

いつものように中村は黒田に対し、暴言を吐かれていのですが、

黒田が相手にしなかったところ、中村に切りつけられたとか!?

僕が慌ててタクシーに乗り込むと、彼女もついて来てしまって

運転手さんも驚いて、警察沙汰になりました。

当時は僕も酔っていたので、いろんな書類にサインしていたら、

そのうちの一つが被害届で、それから彼女は拘留されることになりました」

なんと、警察沙汰にもなったとか…こうなると穏やかではないですよね。

 

なぜこんなことに?

週刊誌の取材に対し、DVの原因について黒田はこう語っています。

「彼女の暴力が始まったのは、僕の浮気がきっかけでした。

やがて包丁も持ち出すまでになり、このままでは自分が危ないと

応戦してしまったのがワインボトルの一件です。

僕はそれを後悔していたので、以降は彼女に何をされても手を上げなかった。

その後、2人で精神科に通ったりもしましたが、彼女の暴力は治まりませんでした」

 

その後も中村の暴力行為は続きます。

黒田と喧嘩の最中、自宅で火をつけたらしく、流石に「もうダメだ」と思った黒田は、

その中村の様子を動画撮影しYOUTUBEにアップ。ツイッターで公表しました。

中村瑠衣頭おかしい中村瑠衣頭おかしい中村瑠衣頭おかしい

 

しかし一番驚きなのが、DVから包丁事件までは結婚前のことだったということです。

こんなことがあったら普通は結婚にはいたらないはず…

なぜ結婚したのでしょうか?黒田はこう答えました。

「彼女と籍を入れた僕の判断が間違ってたんです。

彼女も、入籍したら落ち着くんじゃないかって。

結局は逆効果で……。入籍後も彼女の攻撃は延々と続いたんです」

また、中村は黒田と結婚した当時、前夫との間に5歳の男子がいて、

黒田はその子供のためにも結婚を決意したと語っていそうです。

 

浮気は許されることでありませんし、女性に暴力を振るうのも

決して許させることではありません。

ただ、中村の行為は度が過ぎており、いくら男性だからといって、

刃物を持ち出されたら命の危険を感じますよね。

 

壮絶な二人の夫婦喧嘩。

万人の目に晒されるツイッター上で繰り広げられる二人のけなしあい。

そのあまりにも現実離れした様子を受け入れられず、

この夫婦喧嘩は自作自演?とまで疑ってしまいたくなる自分がいます。

おかしいでしょうか・・・?

 

 

このページの先頭へ