中森明菜 今現在2013年11月のひきこもり画像がコレ!結婚まだ!女性セブンスクープ!

11月発売の週刊誌「女性セブン」が中森明菜の
今現在(2013年)の姿をスクープしました!

「花の82年組」の一人として、80年代から90年代に
かけて、日本の音楽シーンで活躍してきた
中森明菜(48)。

2010年10月に活動を休止して依頼、
父親、兄弟も連絡が取れない状態になっていました。

そんななか飛び出した女性セブンのスクープ・・・
一体どんな内容だったのでしょうか?

中森明菜が行方不明!?

中森明菜は2010年7月にパチンコ「CR中森明菜・
歌姫伝説」の発表イベントに出席して以来、
公の場から姿を消しました。

その後、同年10月に<過労・疲労の蓄積による
免疫力の低下により、安静が必要との診断>
という説明と共に、芸能活動の休止を発表。

活動休止以降、一切姿を見せない明菜に対し
重病説などが噂されていました。

今年の9月にファンに向けて届けられた
会報で、唯一明菜の様子をうかがい知ることが
できました。が、

「今日は7月13日だあー ハッピ~バースデーだあ~ ぜんぜんハッピ~じゃないけどネ。
カラスがすかさず来る!! ハッピーバースデー言いに来てくれたのかナ! でもやっぱりカラスはイヤ!!」

という文脈で、未だに不安定な精神状態が
読み取れるような文章だったそうです。

 

なお、明菜の父・明男さんによれば、
18年前に母親を亡くして以来、
親族とも断絶しているのだとか・・・

そんな状況からなのか、中森明菜の行方は
密かに注目を集めていました。

 

中森明菜は今何してる?現在の姿がコレ!

中森明菜現在2013

都内の大通りから一本路地を入った住宅街
にあるマンション。

そこに中森明菜は住んでいました。

このマンションは明菜の現在のマネージャー
Aさん(44)名義の物件だそうです。

「あのマンションは、4,5,6階の3フロアーを明菜さんの個人事務所が借りているかたちになっています。2年ほど前から、明菜さんはそこで暮らしているんですよ。

彼女はマンションから一歩も出ない生活を続けています。毎日、決まって夕方になると5階の部屋に降りてきては、筋トレを1時間ほどしているんです。」(Aさんの知人)

中森明菜現在2013

明菜の引きこもり生活を支えているのが、
マンションの所有者でもある明菜の
マネージャーAさんだそうです。

「Aさんも4階に住んでいるんです。部屋こそ別々ですが、一つ屋根の下、明菜さんと一緒に暮らしているというわけなんですよ。」(同前)

 

明菜が筋トレをしている間に、Aさんがスーパーへ
買い物に行く。そして4階に明菜を呼び、食事等を
して数時間過ごす。その後、明菜は6階へと戻り
眠りにつく。

明菜の日常はただひたすらにこの繰り返しだそうです。

1ヶ月間、明菜はマンション内を移動するだけで、
外出は一度もなかったのだとか・・・。

中森明菜現在2013

そんな明菜とAさんは恋人関係だそうです。

「ふたりは恋人関係にあります。彼はもともと、大手芸能事務所でマネージャーをしていたんですが、10年ほど前に明菜さんと出会い、彼女のために独立して、マネージャーとなり、公私共に支える存在になったそうです。」(Aさんの知人)

 

ひきこもり状態で、お金の面は大丈夫なのでしょうか?

「休業前に出したパチンコの収入は大きく、明菜さんの手元には2,3億円入ってきたはずです。それにカラオケなどの歌唱印税も年間数千万円ありますから、明菜さんは働かなくても莫大な収入があるんです。これらのお金を元に、明菜さんとAさんは暮らしているようですよ」(音楽業界関係者)

中森明菜は復帰も考えている!?

中森明菜現在2013

そんな明菜ですが、ファンからの復帰を願う
声も多く、本人自身も復帰も考えているようです。

「明菜さんが筋トレしているのも、体を一から鍛えなおして、ファンの前に立てるようにと準備しているからなんです。」(Aさんの知人)

とはいえ、Aさんも早期の復帰には
慎重なようで・・・

「いまだに明菜さんには精神的に不安的なところがあるみたいなんです。ですから、Aさんはまだ歌唱印税などで食べていけて、経済的にも余裕がある状況なので、焦らずじっくり万全を期した状態で、明菜さんを復活させたいと思っているみたいです。」(同前)

 

孤独を埋めてくれる男性と出会った中森明菜。

復活を願う多くのファンの期待に応えられる
日は、いつになるのでしょうか?

 

このページの先頭へ