井上公造の女優S結婚は嘘?井上真央と松本潤の熱愛は?

 

芸能リポーターでお馴染みの井上公造氏(56)。

キャラクターも面白く、バラエティ番組にも度々出演しています。

そんな井上氏はネット上で「女優 S 結婚」、「嘘」、

「井上真央 松本潤」というキーワードと一緒に

検索されているようです。

これらについて調べてみました。

 


 

井上公造が明かした女優Sの結婚とは誰?

9月放送の「林修先生の今やる!ハイスクール」に出演した井上氏は、

イニシャルを用いて有名女優が極秘裏に結婚していることを明かしました。

 

この女優については、このように伝えられています。

井上公造女優S結婚杉田かおる 

この番組中では、女優の名前について明かされませんでしたが、

別番組に出演した井上氏の情報とあわせると、女優Sとは杉田かおる

を指していると考えられるそうです。

 

確かに女優Sが杉田かおるであれば、上の条件には当てはまりますね。

・名字がS→杉田

・子役から活躍している

→杉田かおるは7歳の時にドラマ「パパと呼ばないで」に出演。

天才子役と呼ばれていた。

・離婚歴がある。

→2005年1月に、日産コンツェルン創始者・鮎川義介の孫である

鮎川純太とセレブ婚。しかしその7ヵ月後の2005年8月11日に離婚。

 

震災後は、自然農法による農業とタレント活動をしている杉田かおる。

テレビ出演が減った間に、こっそりと結婚していたのでしょうか?

井上公造女優S結婚杉田かおる

気になる結婚相手ですが、井上氏いわく

過去に杉田との不倫関係がスクープされた男性だということです。

 

これは2006年のこと。週刊誌:女性自身によって

杉田と一般男性との不倫が報じられました。

お相手の男性は、大手マスコミに勤務する50代男性で、

家庭もある方なのだとか…

 

二人については2013年の2月、テレビ局関係者が

次のように語っていました。

「不倫デートが報じられた男性は妻と離婚し、現在は杉田の正式なパートナーに。彼は小学館勤務の幹部社員で、いわば“通い夫”状態で杉田との交際を続けているようですね」

 

杉田かおるの結婚は本当・・・かと思いきや

じつはこのイニシャルトークがされる前の2013年5月、

女性自身の取材対し、杉田かおるは

「(その男性とは)もうお付き合いはしていません」

と語っていたのです。

 

「1年くらい前に別れました。震災後、私が九州に行って疎遠になってって感じで。それからは普通に良いお友達という感じでおつきあいしています。」

どうやら二人は別れてしまったようなんです。

 

井上氏の結婚という情報が事実であれば、

女優Sは杉田かおるではないのかもしれません。

この噂については、追加情報が入り次第

お伝えしていきます。

 


 

井上公造が嘘?

2013年3月、俳優の堤真一が深津絵里似の一般女性と結婚したときのこと。

それまで井上氏は、堤真一の熱愛相手は蒼井優と熱く語っていました。

さらには「(堤真一と蒼井優は)今年は結婚します。」

とまで断言していたのだそうです。

20130630092648imgres

しかし、結婚発表とともに相手が蒼井優でなかったことが判明。

テリー伊藤にキツく詰め寄られると、謝罪をしたようです…

 

井上真央と松本潤の熱愛は?

2005年放送のドラマTBS「花より団子」で共演した松本潤と井上真央。

2013年8月に関西のローカル番組に出演した記者の発言をきっかけに

熱愛の噂がたちました。

井上真央松本潤熱愛結婚

 

ちなみにその記者が、はっきりと二人の名前を発言したわけではありません。

手が震えるくらい大きい話で、これ以上話せない…男性アイドルです。男性アイドルっていったら大きな事務所しかいませんよね。

という内容だったそうです。

 

それではなぜここまでの噂になったのかというと…

「ポロ・ラルフローレンの副社長で、ファッション業界の“女帝”といってもいいほど多種多様の人脈を持つ加賀谷真理さんが、自身のブログで、小栗旬と山田優夫妻のお宅に招かれて大変楽しかった、という内容をしたためていたんです。それだけなら良いのですが、小栗宅には松本潤と井上真央も同席していたようで、『井上真央ちゃんと松潤君までご紹介して頂き……お2人とも素敵な方で、とっても嬉しかったです』という一文が。現在は削除されていますが、これを見て、『結婚予定のアイドルって、松潤!?』『松潤、真央ちゃんと結婚するの!?』と、飛躍した想像が独り歩きしているんです」(芸能記者)

ということで、あくまで憶測の話のようです。

 

この二人の熱愛噂に対して、福岡の情報番組に

出演した井上氏は、

『松潤と井上真央は小栗旬繋がりでよく一緒に遊んだりはしてるけど、100%付き合っていないです!』

と断言したそうです。

 

ここまで断言するとは、何か裏のネタでも掴んでいるんでしょうかね?

何はともあれ二人のファンはこれでちょっとは安心するでしょうか…?

 

今後も井上氏の発言に注目です!

 

このページの先頭へ