仁科克基 フライデー モデルは誰?Cancamモデルで20代後半 画像

仁科克基モデル誰 仁科克基フライデー 仁科克基cancam読者モデル

先日、俳優 の仁科克基(まさき)(30)が

モデル美女とのお泊り(?)をスクープされた。

 

仁科克基といえば、女優・多岐川裕美 の長女で二世タレントの多岐川華子(24) と、

昨年10月に離婚したばかり。

 

仁科克基と一緒にいたモデル美女とは一体誰なのだろう?

 

■仁科克基のスクープとは?

仁科の姿がキャッチされたのは、4月中旬の頃。

自宅から姿を現した仁科の隣には、マスクで顔を隠し た

身長170cmほどのスレンダーな美女がいたというのだ。

 

仁科克基フライデーモデル誰仁科克基フライデーモデル誰

キャッチされた前日からモデル美女らと飲み続け、

そのまま朝方タクシーで美女と一緒に帰宅したというが…

 

直撃取材された仁科はこう釈明した。

――新しい恋人ですか。

「い、いや、違いますって! 妹(仁美)の友 達ですよ

「か、勘違いしないでくださいよ! 彼女を泊め た家は僕の実家で、

妹も住んでいるんです。僕 は一人で寝て、彼女は妹の部屋に泊まったんで すよ。」

そう。仁科の実家には妹の仁美も住んでいるのだ。

 

妹の仁美はこうコメントした。

「彼女は私の友達で、今までに何度か泊まりに 来たことがあるんですよ。

兄とも仲がいいんで すが、あの夜、彼女は私の部屋で一緒に寝たの で、

でも『誤解を持たれるような行動はし ちゃダメ』と、兄にはクギを刺しておきまし た」

 

ということで、モデル美女は本当に妹・仁美の友人のようだ。

 

モデル美女の人物像ついて、仁科は以下のように述べている。

・年齢は20代後半

・『CanCam』などで、読 者モデルをしている。

・バッグやジュエリーを 販売する会社の、広報をしていたこともある。

 

CanCamの読者モデルで20代後半というと

ある程度絞られそうだが・・・

CanCam読者モデル紹介ページ

 

恋人であることは否定した仁科だが、

二人の姿を駅で見かけた客からはこんな証言が…

「二人は腕を組んで歩き、仲が良さそうでした ね。

チケットを買う直前には、顔を近づけ微笑 み合い何事か話していました。

別れ際には名残惜し そうに手を振り合っていましたよ」

 

もしかすると、近いうちに交際スクープがあるかもしれない。

 

 

このページの先頭へ