仲谷明香 バイト先はどこ?飲食店だった!

仲谷明香バイト先 仲谷明香何のバイト 仲谷明香アルバイト先 仲谷明香 続駄菓子菓子

元AKB48の仲谷明香が、著書『非選抜だった私を救った48のことば』の

出版記念イベントを都内で行った。

そのイベント中、仲谷明香は現在アルバイトをしていることを告白。

仲谷明香はどんなところでアルバイトをしているのだろう?

 

仲谷明香のアルバイト先は飲食店

 

このイベントの会見では、仲谷明香は飲食店でアルバイト

をしていると打ち明けた。

「今のところは大丈夫(ばれていない)。ビクビクしながらやっています」

 

 

実は仲谷、4月上旬、自身のブログ「続、駄菓子菓子、」で

アルバイトすることを宣言しており、一部のニュースサイトでは取り上げられていた。

 

今何も出来ない自分がもどかしいから、何か始めようって思ってね。

この間チャレンジするって言ったこと!

実はアルバイトをしようと!

15歳でAKBに入ったから、やったことないんですよ。だから社会経験として!

で、ゆくゆくはバイト出来なくなるくらいたくさん声優のお仕事をするのが目標!

仲谷明香バイト先

 

 

バイトをちゃんと続けていることも

ブログでは報告していた。

 

どもども(・o・)ノ

いやー最近、早起きが続いてる仲谷です( ^ω^ )

特に何もないんですけどねw

バイトは楽しくやってます\(^o^)/

仲谷明香バイト先

 

仲谷明香ブログ

 

2ちゃんねるには

「お前らが殺到するな」

「仲谷のバイト先にアルバイトの応募するなよ!?」

というような書き込みもあった。

 

仲谷明香は時給950円で週3・4日、ランチタイムにホールを担当している。

なんて噂もあった。真偽の程はわからないが…

 

ちなみに、仲谷明香貧乏伝説なるものまであった…

・7歳の時に両親が離婚し盛岡から市川へ。母、次男と3人暮らし

(父、長男とは生き別れ)

・母親は町工場のパートで二人を育て上げた

・兄は2人ともイケメンらしい

・2010年の夏に実家に初めてクーラーを設置

・服は次男坊のお下がりが多かった

・中一の時同じクラスだった前田敦子とは共に地味で目立たない存在

(仲谷ヒロイン説はガセ)

・声優学校に通うも月謝が払えず自主退学した

・声優学校への通学を断念し声優への足がかりにAKBを志望した

(TVで活躍する前田を見て)

・メガネは1万円以下の物が多い

・レッスン帰りに食事に誘われるが人ごみが苦手って理由で断る

(実は持ち合わせが無かった)

・ツアー前日に他メンは前泊してるが仲谷だけ始発で羽田に向かう

・カラオケ大会のコスプレ衣装は多田からの借り物だった

・ブランド物には全く興味がない(岩崎氏から貰ったヴィトン財布に戸惑っている)

・今一番お気に入りのジーパンは兄からのお下がり

・薄化粧を宮崎からイジられる(メイク落としじゃなく、

ウエットティッシュで落とせるくらいと言われた)

・おじいちゃんの代から使っていたテレビが壊れた

・今使ってるデジタルテレビはドンキで買った「nexxion」 という2流ブランド

・今までに自分で買った最も高価なものはパソコン(DVD機能無し)

・破綻するからとの理由でメンバーに誕生日プレゼントは買わない主義だったが、

指原だけに初めて買った

・楽屋のお菓子をお母さんの為に持って帰ることが多い

・行きつけの眼科で最近やっと顔バレした

・仕事帰りに酔っ払いにからまれ髪型を「ちびまるこ」と言われた

・AXの差し入れを2つ持って帰る

・お金が無いとは言えなくて微妙な時間だからと舞台メンバーのお食事会を断る。

・非常食である3代目金ちゃん(ハムスター)が4月に死亡・・・

 

声優を目指しているという仲谷明香。

アルバイトの経験が、彼女の夢をかなえるのに少しでも役に立てばいいのだが。。。。

 

このページの先頭へ