佐藤健 石原さとみキス画像の真相は?熱愛・彼女は?

佐藤健石原さとみキス画像 佐藤健熱愛 佐藤健彼女 佐藤健綾瀬はるか

テレビ・ドラマで大活躍中のイケメン俳優、佐藤健。

6月1日公開の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で綾瀬はるかと

W主演を務めることでも話題を呼んでいます。

さて、そんな佐藤健には「石原さとみ キス画像」関連ワードが…

一体どういうことなのでしょう…?

 


 

佐藤健と石原さとみの熱愛報道

佐藤健と石原さとみの熱愛が報じられたのは、2012年の7月。

報じたのは「アサヒ芸能」。

佐藤健石原さとみキス画像

 

二人が共演した舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げの時のこと。

佐藤猛は石原さとみの隣にぴったりと寄り添って座ったていたのですが、

酒が進むに連れ、2人は次第にイチャつき始めて2人だけの世界に突入。

周りに親しいスタッフがいるのもお構いなしだったようです。

 

そしてしまいには、周りが見て見ぬふりをしていると、

“チュッチュッ”と何度もキスをしはじめたとか・・・

 

もしかすると、この時の画像があるのでは?ということで、

「佐藤健 石原さとみキス画像」と検索されているのかもしれません。

しかし残念ながらこの時の画像はありませんでした。

 

が、二人が出演した「ロミオとジュリエット」での

キスシーン画像ならあります。(舞台宣伝 予告編より)

佐藤健石原さとみキス画像

佐藤健石原さとみキス画像

シェイクスピアの美しい世界観が表現されていますね。

 

さてさて、そんな佐藤健と石原さとみですが、二人は公演中からすでに

親密な関係になっていたようで、「公然の仲」だったといいます。

しかし、本当の恋には発展しなかったようです。

「二人が親密なのはバレバレで、関係者なら誰でも知っていた。

佐藤は芸能界入り後は共演者キラーとして知られている。

ただ、女性ファンが多いことを自覚しているため、これまでは徹底的に

隠していました。・・・

今回のように周囲の目を気にせずにキスというのは珍しいですが、

佐藤は『二人きりでは絶対に会えない』と石原に言っていたらしいです。」

(芸能関係者)

 

ということで、どちらかと言えば、石原の方が佐藤に熱を上げていたらしいです。

「あの舞台を見れば、彼女が健クンにぞっこんになるも分かると思いますよ。

テレビで見ると小柄で頼りない印象かもしれませんが、

脱いだらすごい筋肉質で引き締まった体をしているうえ、

腹筋も見事に割れています。高い塀を軽々と乗り越えるシーンも

女性の観客からはタメ息が漏れました。

そんな佐藤に彼女もグッときてしまったのでは。」(舞台関係者)

 

佐藤健の熱愛の噂

共演者キラーと呼ばれるほど、佐藤健には多くの熱愛の噂がありました。

過去に報じられた女性にはこんな方達がいます。

AKB48河西智美

佐藤健熱愛彼女

 

秋山莉奈 ※「仮面ライダー電王」で共演

佐藤健熱愛彼女

この時の佐藤は純粋で、彼女ときちんと付き合っていたそうです。

しかし人気が出るにつれ周囲から反対され始めた佐藤は、

しばらくして彼女と別れたとか…

それ以来、佐藤は特定の彼女をつくることをやめたと言われています。

 

前田敦子 ※Q10で共演

佐藤健熱愛

あっちゃんの合コン騒動として話題になりましたね。

 

今回の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」では綾瀬はるかと

共演しましたが、またまた熱愛の噂が立ってしまうのでしょうか?

 

このページの先頭へ