佐藤浩市の嫁 広田亜矢子画像がコレ!息子画像がかっこいいと話題に

先日他界された三國連太郎の息子、佐藤浩市(52)。

そんな佐藤浩市はネット上で「嫁」、「息子」といった

キーワードと一緒に検索されているようです。

これらについて調べてみました。

 


 

佐藤浩市の嫁 広田亜矢子 画像

佐藤浩市といえば、2回結婚したことでも知られています。

初婚は1985年、佐藤が24歳の時でした。

元モデルの女性A子さんとできちゃった結婚をします。

しかし結婚生活は長く続かず、翌年には離婚。

 

2回目は1993年のことでした。

お相手は舞台女優の女性(広田レオナの従妹)広田亜矢子と結婚します。

この2回目の結婚相手の広田亜矢子が現在の奥さんです。

 

どんな方なのか気になって画像を探してみたものの、

なかなか目ぼしい情報はネット上に落ちていませんでした。

 

そんな時に以下の情報を発見しました。

実は、佐藤浩市さんは北海道にあるホテルドニムで結婚式を

挙げたことがあったそうなのですが

なんと、その結婚式の時の写真が、今でもホテルドニムのロビーに

飾ってあるというのです。

 

その写真がこちら。

佐藤浩市嫁広田亜矢子

 

ただ、パッと見だとこれが初婚の時のものなのか、

2回目の時のものなのかわからない部分があったので、

さらに調べてみると、佐藤浩市ファンクラブサイトでこんな文言を発見。

佐藤浩市は、広田亜矢子さんと再婚。

1993年11月挙式は北海道にて

 

「広田亜矢子さんと北海道で挙式」と書いてありました!

佐藤浩市嫁広田亜矢子

 

ということは、この結婚式の画像は

佐藤浩市と広田亜矢子の結婚式の写真画像ということになります。

ちょっと古い写真で、みづらいですが、

ようやく見つけることができました。

※記事後半に最近の亜矢子さんの画像があります。

 


 

佐藤浩市の息子がかっこいいと話題に

佐藤浩市には前妻のA子さんとの間に一人、

今の広田亜矢子との間に一人、の合計2人の息子がいます。

 

前妻A子さんとの間にできたB君は、最初の子供ということもあり

大変可愛がっていたそうです。

佐藤さんは、初めてのお子さんの誕生にめちゃくちゃ喜んでいて、出産にも立ち会ったほどです。生まれてからも、子供の写真を仕事場に持ち込んだりと子煩悩なパパでしたね。周囲には“将来は役者にしたい”なんて嬉しそうに語っていたのを覚えています」(当時を知る佐藤の知人)

 

しかし、その後佐藤さんはA子さんと離婚をしてしまい、

B君は母親のA子さんに引き取られました。

 

するとその後、佐藤がB君の元を訪れることは無かったそうです。

しかしそんなB君を不憫に思ったのか祖父に当たる三國連太郎は

B君の元を何度か訪れています。

 

B君は若き日の佐藤浩市と同じように父からの愛情を

与えられずに育ったと週刊誌に伝えられていました。

 

ちなみにB君は現在27歳で身長は180cm以上ある

イケメンと伝えられています。

「B君に将来おとうさんのような俳優を目指したりしないの?って聞いたことがあるんですけど、まったく興味ないといって話題に触れてほしくない感じでした。身長も180センチ以上あり、かっこよくて充分に俳優でやっていけると思うんですけどね」

 

で、もう一人の息子C君。

このC君もネット上で「カッコいい」と話題になっているようです。

 

C君は三國さんの葬儀の時に遺影をもって

カメラの前に登場しました。

佐藤浩市嫁息子画像

佐藤浩市息子画像

佐藤浩市息子 画像

カッコいい方ですね。

 

で、実はこのC君の左にいる女性、

これが佐藤浩一の奥さんである広田亜矢子さんです。

佐藤浩市嫁広田亜矢子画像佐藤浩市嫁広田亜矢子画像

 

こんな場面の画像で申し訳ないですが、

二人のお顔を拝見できてよかったです。

 

このページの先頭へ