保田圭の結婚相手 イタリア料理研究家小崎陽一がイケメン過ぎる!画像wikiは

保田圭結婚相手誰 保田圭小崎陽一 イタリア料理研究家小崎陽一 クッチーナ ジャンニ 小崎陽一 小崎陽一wiki

元モーニング娘。の保田圭(32)が今月末に結婚することが分かりました。

お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。

保田は妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定は未定だそうです。

 

モテないキャラで、ネタにされていた保田圭が

ついに結婚となりました!

結婚相手はどんな方なのでしょう?

 

保田圭の結婚相手、イタリア料理研究家の小崎陽一ってどんな人?

 

小崎陽一とは、東京都内にイタリア料理店を2店舗構える

イケメンの若手実力派だそうです。

 

小崎陽一氏が手がけるレストランの名前は

東麻布「クッチーナジャンニ」と西麻布「オステリア ジャンニ」です。

その他に小崎氏は、「クッチーナジャンニ」で

少人数制のクッキングスクールを開催しているそうです。

 

イタリア料理研究家 小崎陽一イタリア料理研究家の小崎陽一保田圭結婚相手イタリア料理研究家 小崎陽一

 

おぉ!かなりイケメンな方ですね。

 

以下、小崎陽一の簡単なプロフィールです。

■小崎 陽一 Yoichi kozaki

1978年生まれ 35歳

愛知県出身 A型

I.GRECO 株式会社 代表取締役

イタリア料理研究家

日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

 

都内レストランにてソムリエ、コックの両方を経験。

2007年3月、港区東麻布でイタリア料理教室と

プライベートレストラン「クッチーナ ジャンニ」を主宰。

2012年、9月に、港区西麻布に

カジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」をオープン。

その他、レストランプロデュースやメニュー開発など多数手がけている。

小崎陽一ブログ「ジャンニの台所」

 

 

実は小崎氏の店舗「クッチーナジャンニ」は

保田圭の所属事務所の近くにあり、2人は“ご近所付き合い”を通じて

出会っていたと言われています。

 

保田圭結婚相手小崎陽一

以前から「料理がうまくなりたい」と言っていた保田圭は、

小崎氏から料理を習うなどして、急接近したとか。

 

熱愛などの浮いた話も少なかった保田圭。

プロデューサーつんく♂には

「(結婚について)心配なのは保田かな」

なんて言われたりしてました。

 

2012年にTV番組『1番ソングSHOW』に出演した際、

保田は一般男性との失恋について悲しいエピソードを語ったことがありました。

 

それは保田圭が20代後半の頃のこと。

30代後半の会社員男性と知り合い、3か月ほど経ったある日、

彼から「僕とつきあってください」と正式に交際を申し込まれて

保田も「はい」と受けたのです。

ところがその翌日に彼から携帯電話で

「昨日からつきあうことになったが、やはり1、2週間ほど時間をくれないか」

と言ってきた。保田もワケがわからず事情を聞こうとするが

「詳しくはまた…」と電話を切られてしまう。

彼とはそれから2週間後に会うことができたのだそうですが、

彼の口からは「ごめん。君とはつきあえない」

といきなり別れ話が飛び出したといいます。

「前の彼女が妊娠したって…」

という理由で保田も返す言葉もなく彼との交際は終わったのだとか。

悲しすぎる。

 

 

それでも今回無事にゴールインすることができた保田圭。

保田圭は自身のブログでも結婚について報告しています。

 

いじられキャラはおいしいけど、

これでちょっとは皆を見返せたかな!?

おめでとう!!

 

 

このページの先頭へ