光浦靖子 熱愛彼氏とデート?結婚間近か?週刊女性スクープ画像

 

女性お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子(42)に

デートスクープが飛び出しました!

お相手は一体どんな男性なのでしょうか?

 

光浦靖子が熱愛デートだと!?

光浦靖子のデートを報じたのは、週刊女性。

光浦靖子デート彼氏熱愛週刊女性画像

 

光浦のデートがキャッチされたのは、8月下旬のこと。

場所は東京・原宿の竹下通りでした。

夏休みということもあり、若者でごった返している中、

ラフな森ガール系ファッションで溶け込んでいる光浦靖子を発見!

光浦の隣にはワイルドタイプのイケメン男性がいました。

 

トレードマークとなっている赤いフレームのめがねを

はずしていたためか、光浦に気がつく人はほとんど

いなかったのだとか・・・

 

お相手の男性は、小麦色に焼けた肌で細マッチョな体型。

アシンメトリーに借り上げらた髪型が似合う顔つきだったそうです。

光浦靖子デート彼氏熱愛週刊女性画像

 

光浦のペースに合わせて渋谷方面へ歩いていく二人。

するとこんな会話が・・・

光浦:「お昼、どうしようか?」

男性:「焼肉なんてどう?」

光浦:「え~昼から焼肉か~」

 

どうやらランチに迷っている様子。

すると二人は再び原宿方面へ引き返し、

路地を曲がって、立ち並ぶビル群に消えて行ったそうです。

 

さてさて、気になるこの男性。

光浦は9月にPRイベントで「1度だけ食事した」という

現在片思い中の男性がいることを明かしていていましたが、

この男性がその人物かと思いきや・・・

「すごく仲のいい、オネエ系の方で、代々木で行われていたイベントに光浦が参加していて、それを手伝っていただいている方です。」

と所属事務所は回答しました。

 

残念!

彼氏ではなかったようですね・・・

729e7abd31b434e18137d960735adbd510a5807d.56.2.2.2

 

東京・新橋のゲイバー店長は

「光浦ちゃん、ますます結婚が遠のきそうねえ」と話します。

「〈ペットを飼うと婚期が遅れる〉なんていう銀座のホステスさんがいるけど、〈おかまと仲良くすると……〉って“ジンクス”もあるのよ。仕事をバリバリやってるキャリア女性ならなおさら。いまさら自分のペースを乱されたくないし、オトコに口うるさく言われたくないじゃない? かといって、いつも女同士もつまんないし、疲れるでしょ。オトコより犬、オトコよりオネエといる方が楽になっちゃうのよ。キョンキョンだってそうなんじゃないの?」

 

6月のイベントでは、知人から一般男性を紹介されるも

すぐに音信普通になってしまった切ない体験を

告白したばかりの光浦。

 

相方の大久保は光浦とは対照的に、男性とのお泊りデートを

報じられるなど、モテ期に入っているようですが。

大久保佳代子に子供?年収がとんでもないことに・・・

 

結婚願望はあると目をギラギラ輝かせて話していた光浦ですが、

念願のゴールインはまだまだ先になるかもしれません。

 

このページの先頭へ