八幡カオル 古賀シュウに告白!彼氏&結婚へ?キンタローに便乗する有吉反省会

八幡カオル彼氏 八幡カオル古賀シュウ 八幡カオル有吉反省会 八幡カオル結婚 八幡カオル告白 八幡カオルキンタロー

28日(日)放送の「有吉反省会」で、

女性モノマネ芸人の八幡カオルが先輩芸人の古賀シュウに告白した。

 

何から何までキンタロー。に便乗してしまうという八幡カオルは

先日、「好きになった人」で見事彼氏をゲットしたキンタロー。に便乗し、

今回、自分もテレビ番組で公開告白することにしたらしい。

 

キンタロー 河口こうへいに告白!見事彼氏GET!

 

自分のブログでガチで彼氏を募集する八幡カオルの画像

八幡カオル彼氏

 

 

八幡カオル 古賀シュウに告白!彼氏ゲットなるか?

 

八幡カオルが告白した相手は、なぎら健壱、長島三奈のモノマネなどを得意とする

先輩モノマネ芸人の古賀シュウ。八幡と古賀は、半年前にライブで共演したことが

きっかけで知り合い、それ以来、会うたびに「かわいいね」と褒められ、

意識するようになったという。

八幡カオル告白結婚有吉反省会

 

スタジオにサプライズで登場した古賀シュウに八幡カオルはマジ告白。

八幡カオル告白結婚有吉反省会

 

そして見事成功!

盛り上がった2人は、キンタロー。と河口こうへい同様、

その場でキスまで披露したとか・・・

 

ちなみにこれがカツラを取った八幡カオル

八幡カオル彼氏告白

 

事前のスタッフとの打合せで古賀シュウは

「(八幡と)付き合うことは100%ない」と言っていたそうだが、

本番になって、八幡の勢いに押しきられた形で「OK」してしまった様子。

 

MCの有吉をはじめ、今回は“付き添い”として一緒に出演していたキンタロー。など、

スタジオにいた出演者全員が、このまさかの状況に驚いていたとか。

 

古賀シュウへの告白に成功し、見事彼氏ゲットとなった八幡カオルは

早速、自身のブログで嬉しい報告。

 

昨日は有吉反省会を見て頂いた皆様、ありがとうございました(~o~)♪

そんなわけで、古賀シュウさんとお付き合いさせて頂く事になりました!!!テヘ♪

もう、本当本当に、番組スタッフの皆様、ありがとうございます!!!

どうか皆さま、温かく見守って頂ければ幸いです☆

 

そして、キンタロー。ちゃん、いつも便乗してごめんよ、そしてありがとー!!

キンタロー。ちゃんと女子トークできるな~♪

そして千葉真一さんにまでブスと言われるとは・・・

私の中のAKBは「案外、かわいい、ババア」の略だったんですけどね~、、、

ポテンシャルの高いブスだったんですね・・・

あと、原由子さんのモノマネやったらコラボできるかな!?

とにもかくにも、これからも皆さん、よろしくお願いいたします♪♪♪

八幡カオル彼氏古賀シュウ

八幡カオルブログ

 

古賀シュウと幸せな交際を続け、無事結婚まで辿り着くはできるのだろうか?

 

八幡カオルのブログが炎上!

 

このページの先頭へ