尾上松也が前田敦子の熱愛彼氏!結婚?家系図が凄い!妹?…画像

 

元AKBの絶対的エース、前田敦子(22)に

熱愛スクープが飛び出しました!

このスクープを報じたのは「スポニチ」と「ニッカン」。

気になる熱愛のお相手は、一体誰なのでしょうか?

 


 

前田敦子が尾上松也と熱愛!

スポーツ紙によると、前田敦子の熱愛相手は歌舞伎俳優の

尾上松也と報じられています。

前田敦子熱愛日刊スポーツスポニチ

 

元々AKB48のファンだった尾上。

二人は友人の紹介で知り合い、

今年の3月から交際に発展したそうです。

 

映画や舞台鑑賞が共通の趣味ということもあってか、

二人は出会ってすぐに意気投合したものの、

「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない」

というあっちゃんの考えがあって、すぐには恋愛に発展しなかったそうです。

 

そんなあっちゃんの思いにこたえるように、尾上も電話やメールで

気持ちをゆっくりとほどいていったのだとか…

 

二人をよく知る知人は次のようにコメント。

「彼女は凄く寂しがり屋。松也くんは毎日のように電話とメールをして打ち解けていったようです。」

前田敦子熱愛スポニチ日刊

 

あっちゃんは得意の手料理も振る舞っているようで

「あっちゃんが松也くんの体調を考えて手料理を振る舞ったりすることもある」

と知人は語っていました。

 

尾上は自分の母親にもあっちゃんを紹介済みで、

家族公認の交際なんですって。

 

そんなこともあってか、実は梨園では以前から二人の関係について

知る人ぞ知るニュースだったらしいですよ。

 

 

 

尾上松也の家系図が凄い!妹は?

尾上松也

尾上松也(おのうえまつや)

生年月日: 1985年1月30日(28歳)

本名 :井上 龍一

出身地: 東京都中央区

父 :六代目尾上松助

 

尾上は05年に父親の尾上松助を無くして一門を率いる一方で

TBS「ぴんとこな」、NHK大河ドラマ「天地人」など、

ドラマや映画に積極的に出演。

歌舞伎界のホープとも言われており、

立役、女形ともに評価の高い若手注目株のようです。

 

そんな尾上松也の家系図

尾上松也 家系図

 

そして、梨園関係図。

尾上松也 家系図 妹

凄いメンツです。有名人がたくさんいますね。

 

なお尾上には、かなり歳の離れた妹さんがいるようです。

画像などは見つかりませんでしたが、尾上によく似ているのだとか。

歳が離れていることもあってか、尾上は妹のことを

とても可愛がっているようです。

 

さて、今回報じられた熱愛スクープについて、

前田の所属事務所は

「プライベートのことは本人に任させています」

と恋愛報道を否定しませんでした。

 

一方、尾上の所属事務所は

「具体的な交際の中身は分かりませんが、交際していることは把握しています。交際を見守る? そういうことになりますね」

と熱愛報道を肯定した。

 

ということで、今回の熱愛については本物のようです。

それにしても驚きでしたね。

 

このまま勢いで結婚!

なんてことはないですよね…

このページの先頭へ